見た目や態度や性格を変えなくてはいけませんか?

Blog お知らせ

今回みなさまから頂いたご質問の中で

 

「繊細さ」「敏感さ」「過敏さ」の症状には

 

見た目や態度や性格を変えなくてはいけませんか?

 

というご質問がありました。

 

答えは

 

見た目も態度も性格も変えなくて大丈夫です。

 

自分の良さは変えてはいけません。

 

自分ではなくなってしまいますからね。

 

momoco-happiness-soraでは

 

見た目や態度や性格も変えずに

 

150種類以上の「異常」から卒業できます。

 

やさしさのまま、そのままの自分で

 

異常なこころ、身体、状態などのさまざまな症状から卒業ができます。

 

ご安心ください♪

 

 

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora

代表 momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ