「便秘」や「冷え」って栄養素不足でなるってご存知ですか?

Blog 本日のメッセージ

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

みなさんは食事をすることが大切なのは十分にわかっていると思います。

 

 

でも、その食べている栄養素が自分の不調と繋がっているとは思いにくいものです。

 

 

食べていれば身体が動くと思ってはいませんか?

 

 

 

私は思っていました。

 

 

 

何かしら食べていれば身体が動くと。。

 

 

 

しかし、そうではありませんでした。

 

 

 

「便秘」や「冷え」などでも、食べている栄養素が欠けているから身体に症状が出ているんです。

 

 

 

小学校でも中学校でも

 

 

栄養バランスの考えられた給食が出ると思います。

 

 

これ、見たことがみなさんあるのではないでしょうか?

 

 

 

しかし、その栄養素が自分にとってどこの部分を保護修復しているのかは教えられてきてはいません。

 

 

とても大切な食事は身体を作っています。

 

 

私たちは自分で身体を作っているんです。

 

 

不具合が出ている方は食事を変えてみてくださいね♪

 

 

自分に合う食事をしてみてください♪^^

 

 

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院  momoco-happiness-sora

代表 momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ