こころ、身体、状態のすべての異常はチャクラが原因です。

Blog 日々の研究 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

人はチャクラがよどみ輝いていない場合は、

こころの異常、身体の異常、状態の異常など、全ての異常が続きます。

 

 

どれだけ

気を整えても、食を整えても、身体を整えても

チャクラが輝いていなければ、水の泡です。

 

 

これが、今まで生きづらさや人間について何年も研究をしてきた結果です。

 

 

 

チャクラは輝きと共に重要なのが、チャクラの色です。

 

 

 

チャクラには、みなさんも知っているように色がついています。

 

 

 

と言いたいところですが、

 

 

 

色がついている方は、チャクラがよどんでいる証拠です。

 

 

 

私は気について研究をする中で、

 

 

 

いつも不思議に思っていたことがありました。

 

 

 

それは、なぜチャクラの色は、人間全員が同じ色なのか、ということです。

 

 

 

かなり不思議に思っていましたが、今まで真相に辿り着けませんでした。

 

 

 

気の研究を5年以上していますが、分からなかったんですよね。

 

 

 

チャクラの色は、周波数の色と同じことも不可思議でした。

 

 

引用:㈲生道道路建設のblog リモートセンシングについて

 

 

 

 

 

最近になり、様々なチャクラや負や闇など、気の研究が進み、

 

 

 

やはりこの色は負であったという結果になりました。

 

 

 

意識や知識の蓄積や知性はやはり負であり、人間独特の負であるということ

 

共に、負は重さであり、質量があり、負荷がどこにでもかかるということ

 

そして、色も負であり、色=重さ=依存である。

 

 

 

 

自分という芯がしっかりしていて、ぶれていない状態が、チャクラが輝いている状態です。

 

 

 

芯というのは、

そのままの自分で、そのままを楽しむことが出来ている、状態を指します。

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした(^O^) /

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ