創始者山崎ももこ 動物能力障害の卒業事例

Blog スクールに関して 卒業事例

動物能力が合わせあってしまうと

様々な症状や状態、現象が起こり「動物能力障害」が起こります。

みなさまの体調や状況の参考にされてください。

 

創始者の私が一番ひどい「動物能力障害」をもっていましたので、

攻略前攻略後その1年後その2年後を記載させていただきました。

 

 

動物能力障害の症状
こころの病気 自閉症、うつ病、依存症、解離性障害、強迫性障害、睡眠障害、摂食障害、双極性障害、適応障害、総合失調症、認知症、パーソナリティー障害、発達障害、パニック障害、不安障害、PTSD、・・・ すべての症状が発症をしていました。 中学から始まり、能力の攻略が終わるまで症状は続きました。
能力の攻略前
能力の攻略前
 
自閉症について自閉症
   
能力の攻略後
能力の攻略後
すべて無いです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
全て無いままです。
その2年後の私は、 かわらず全て無いままです。
動物的本能や能力が強い異常反応 HSP、エンパス、逆エンパス、共感覚、オーラ・チャクラ・波動・音などが形で見える、単純意識、感覚過敏(すべての過敏)、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、シャーマン、空間が歪む、テレパシー、テレポーテーション、など すべての症状や現象が発症し、毎日起こっていました。 中学から始まり、能力の攻略が終わるまで、嫌な症状や現象は続きました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
嫌な症状や現象は起こっていません。 能力は持ったまま、使いたければ使えます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
嫌なことはまったく起こらなくなりましたね。 能力は持ったままですが、能力障害はなくなりました。
その2年後の私は、 今は何も起こらないです。幸せな日々。
学校や仕事から帰ってくると寝たきりになっていました。 大学から34歳まで寝たきりでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
朝から晩まで動けます。睡眠は7時間くらい。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今は気ままに。朝から晩まで動けますが、動きたい時に動き、動きたくない時は好きにしています。
その2年後の私は、 やりたいことをやりたいだけ行っています。寝る時間は5、6時間です。とくに眠くもならずに日中を過ごしています。
自分の感情が二極化、三極化、または複数存在をしていた。 もともと、ずっと楽しい気分でいる私でしたが、気づくと2つの感情があったり、3つ以上の感情があったりしていました。たとえば、(楽しい+死にたい鬱症状)、(運動神経の良い自分+全く動けない自閉症な自分+死にたい鬱症状+強迫性障害+パニック障害+PTSD…)。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
本来の自分の感情のみになりました。運動神経も良くて、楽しいままです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
自分の感情のみのままです。運動神経なども自分のまま。健やかに楽しい。
その2年後の私は、 自分の感情のみのままです。運動神経なども自分のまま。健やかに楽しい。
身体全体は異常な痛さに覆われ、めまい、立ちくらみ、人間の異常反応は大体すべて起きていたんではないでしょうか。痛みに関しては最終的には全身の痛みと共に、頭の先から足の先まで大きな雷が落ちる痛みが呼吸をするたびに起こっていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
すべて無いです。息も普通にできます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
身体異常は今も全て無いです。
その2年後の私は、 今も全て無いです。
普通の人では聞けない振動音が聞こえて、イライラしたり眠れない。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
聞こえる範囲は普通の人と同じだと思います。イライラしたり眠れないこともありません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今も普通です。快適に過ごしています。
その2年後の私は、 特に無いです。結構な音がしていても眠れますし、落ち着きます。
適当な対応や態度が嫌い。又は好きではない。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
なんて融通が利かなくて固い自分。嫌だな。。。と思っていましたが、1つ1つ丁寧に正確に愛をもってやりたい、対応したいという意思があることに気がつき、相手の事を思いやれる自分のままで良いと思えるようになりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
適当は好きでは無いですが、まあそれなりの普通の対応になってきました。臨機応変な対応ができています。
その2年後の私は、 相手により対応を変えることができます。適当に対応もします。
なんでそんなに楽しそうなの?あなたは良いわね。と言われてきました。「あなたはいいね」と言われるけど、自分ではそうはまったく思わなかったですし、あなたの方が良いと思っていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
以前はあなたの方が良い!と思っていましたが、確かに今考えると私は得をしてきているので私の方が良いなと思うようになりました。恵まれている事に感謝。たとえば、貰い物が多いや成績が良くて章をもらう、みんなは出来ない事がすぐに出来るなど
その1年後のわたし
その1年後のわたし
ありがとう!とさらっとしています。あまり深く最近は感じないですね。
その2年後の私は、 その時の相手の態度や言い方で感じて行動できます。 しっかりと相手を見れるようになり対応できるようになりました。 臨機応変です。
良いことも悪いことも、私はそんな態度をした覚えはない。そんな風にとらえられてしまうんだ…まじか…。他者にまったく違う風にとらえらえれてしまうので、自分の方法(態度や言葉、生き方など)では自分は優しく生きてはいけないな。と思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
私は他者に良いようにと思い、傷付けないようにと合わせてきましたが、それが良くなかったようです。今は合わせません。自分で選びます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
言いたい事は言い、行動しています。やさしく生きています。やさしく生きられない場所は選ばなくなりました。
その2年後の私は、 相手によって傷つくということはなくなりましたね。 よく人を見て行動できていると思います。
毎月、インフルエンザのような風邪を引くようになり、ぼーーーっとしているのが普通になりました。熱は37.6度~37.8度をキープをして、365日微熱が何十年もつづくようになりました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
平熱。熱でぼーっとする事は無くなりました。症状は今はありません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
平熱です。調子もとてもいいです。
その2年後の私は、 平熱です。調子もとてもいいです。元気で楽しい。
言い返さず、言いやすいので、言いたい事を言われる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
当たられることは無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
わたしも言いたいことは言うので当たられることは無いです。
その2年後の私は、 言われたら言い返せるようになりましたが、言われても面倒くさいなと無視できます。もともとそんなに愛想は良くない方なので。言いたい方はどうぞスタイルです。気にならないと言われれば嘘になりますが、すぐに忘れます。
体は重く、肩と頸は鉄板のようになり、体を揉みほぐす指が中に入っていかないぐらい、固く痛みを通り越してヒリヒリとしていました。猛烈な痛みと頸や肩にはたくさんの凝りのしこりができたので、毎日内科に行っては注射を打ってもらう日々を過ごしていました。しかし、しこりや痛みが治ることは無く、何十年と続きました。全てが固くこわばる感じがしていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
まったく無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今も全く無いです。
その2年後の私は、 今も全く無いです。
邪気邪念を抱くと動けなくなる。寝たきりになる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
人のいやみやムカつくことを少し思ったり、少し言ったりすると身体の機能停止がかかっていましたが、今はありません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
なんでも思え行動できます。機能停止はもうないです。調子も良いです。
その2年後の私は、 あまり邪気邪念は抱きませんが、ぐるぐるしたりイライラしたり一時的な強い感情なども感じて思っていられます。 考えもしっかりしていて行動も好きにできます。 このことで体調不良にはなりませんし、寝たきりにもなりません。
鎖骨の真ん中のくぼみが固くなり、とても痛く、喉や首や肩が苦しいのです。息をすることが困難でした。病院に行ってもそんなところは凝ることは無いと多くの先生が判断をして何もしてもらえず、少しも治ることはありませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
鎖骨の真ん中は柔らかくなり、痛みもなくなり、病院にもいっていません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
かわらず、痛みもなく病院にもいっていません。
その2年後の私は、 かわらず、痛みもなく病院にもいっていません。
365日、何十年も常に吐くまではいかないグルグルとした胃の気持ち悪さが襲うようになりました。これは気がついたらずっと続いている事に気が付きました。中学生くらいから攻略するまで続きました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
気持ち悪さは無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今も無いです。
その2年後の私は、 今も無いです。
卵巣あたりの激痛が続き、卵巣の病気かと思い、婦人科に何年も通いましたが、とくに異常はみつかりませんでした。婦人科の検査は性病などもすべて検査をして頂きましたが異常は何一つ出ませんでした。漢方なども何年も飲みましたが痛みは少しも良くなりませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
卵巣の痛みやお腹周りの痛みは全くないです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
まったくないです。
その2年後の私は、 まったくないです。
産婦人科では正常と何度も診断されるが、生理の血又はおりものの血が何十年と毎日続きました。生理用品をつけない日が1ヶ月に1週間くらいしかありませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
血は減り、正常になりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
毎月、正常に生理がきています。生理が来ても元気に動いています。
その2年後の私は、 正常です。生理異常はまったくないです。
つねに眠い感じが続き、眼を開けていられなくなりました。光という光がすべてダメになり、外出する事も字を見る事もテレビを見る事も何もかもできなくなりました。何年も同じ症状が続くと全てがぼやけて見えるので、1文字を見る事も、少し歩くことさえ、大変になりました。同じ姿勢や作業を少しもしていられなくなりました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は元気です。毎日パソコンに向かい朝から夜中まで仕事や好きな事をしています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
文字もぼやけることなく、しっかり見えています。同じ姿勢もずっとしてられます。毎日パソコンに向かい朝から晩まで仕事をしています。次の日も元気に活動をしており体調は崩していません。
その2年後の私は、 眠さもなくなり眼も開いていられます。 強い光も大丈夫です。正常です。 しっかりと歩けますし、外出も出来ますし、字も見れますし、テレビも見ていられます。何もかも正常です。 長時間同じ姿勢や作業をしていられます。体調不良にもなりません。
たくさんの痛みや苦しみの症状が何十年と続きました。何十年と毎日、有名な沢山の良いと言われる病院や治療院に通いました。しかし、何一つ良くなりませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
たくさんの痛みや苦しみから、すべて解放されました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
全て解放され穏やかに暮らしています。病院も整体もまったく行っていません。
その2年後の私は、 痛みも苦しみも感じません。 病院などに全く通うことがなくなり、すごく正常です。
物体・音・文字・空気など、すべてに感情や色が見えました。人の息さえも色が見えました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
見ようと思えば見れますが、能力の制御をしているので見ていません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
見ようと思えば見れます。
その2年後の私は、 今は見えません。 見ようと思えば見えます。
油がダメ。酸化した油はさらにダメに。健康だと表示していたり、うたっているものが良いと思ってきましたが、すべてに気持ち悪くなり、食べた後に身体がひどく疲れていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
油は健康にいいものを選んでいます。酸化した油はあまり食べたくないので、家で調理する事が多いです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
健康に良くないものは摂取したくないので自分に合う食材を取り入れています。今使っているオリーブオイルなど天然の油ならたくさん摂取しています。
その2年後の私は、 エネルギーのあるものを摂取するように心がけていますが、ジャンキーフードもよく食べます。ピザやパン、外食も楽しんでいます。
お腹の張りや重さ、苦しさが365日、何十年と続きました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
なくなりました。邪気を溜めるとお腹が張ることが修行で分かったので、溜めないようにしています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに気にならなくなりましたね。おなかも疲れてくると張ってきますが、PCにかじりつき6時間も作業をしていれば体がすこし疲れることも普通かなと思います。少し休めばお腹のはりや疲れもなくなります。
その2年後の私は、 どんなことをしてもお腹の張りや重さ、苦しさはないです。 正常です。
始めは中学時代に机に座っていることが出来なくなりました。次は寝ていられなくなり、立っていられなくなりました。 それでも、心は元気で楽しかったです。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は何も考えずに何でも出来ます。好きなように好きに動き、気持ちも身体も元気です。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
なんでも出来ます。
その2年後の私は、 心は元気で楽しいまま、出来ないことはありません。
夏でも汗をかかずに冷や汗をかいていました。顔色が常に悪かったです。水分が足りないのかと思い、沢山のお水を飲んで過ごしていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
暑いと汗をかくようになりました。以前は顔から垂れる汗や脇からの汗は感じたことがありませんでしたが、今は正常に感じます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに異変は感じず正常です。
その2年後の私は、 正常です。
見えている世界が暗く感じていました。自分の身体の栄養が無くなり、疲れてくると、暗く見える事に気がつきました。暗く見えるようになると歩いている人はゾンビのように見えたり、変出者が増える事に気が付きました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
暗くならなくなりましたね。幸せな世界に毎日います。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
これもなくなりましたね。まったく無いです。
その2年後の私は、 まったく無いです。
ただただ、のほほんと生きて行きたいだけなのに、それができない歯がゆさがありました。私は目立ったり、不快な思いをせずに生きて行きたい、それさえも叶いませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今はただただ、のほほん♪
その1年後のわたし
その1年後のわたし
目立つこともなくなり、自分のしたいことを思う存分できています。
その2年後の私は、 ただただ、のほほん。幸せです。
何もかも体を波動が通り抜けて行き、全てに反応を体がするのでとても疲れていました。たとえば、音楽は1音1音、体の反応が違いますし、怒りや悲しみなどの感情の波動も1人1人すべてに反応をし、感じ取って体も心もぐったりしていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
波動を見ることは無くなり、ぐったりする事も無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
これは能力の制御をしているので見たければ見れますが、とくに見たくないので見ていません。とても元気です。
その2年後の私は、 これは無くなりました。今も見れますがとくに見ません。 とても元気です。
純粋すぎるとよく言われていました。まったくエゴがありませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は普通になりました。「ほしいな」という欲などが今はあります。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今は普通の人と変わらないと思います。 5年前くらいに純粋すぎて怖すぎると言われて日々が懐かしいですね。そんなこともありましたね。
その2年後の私は、 様々な思考があり一般的なエゴがあります。
脳神経外科・整形外科・リハビリ科・婦人科・ 眼科・耳鼻咽喉科・一般内科・血液内科・ 神経内科・整骨院・・・どんな検査をしても何の異常も出ない体で、体の痛みがあると言っているのに、何の異常も出ないので何もしてくれませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は痛みもなく正常なので、病院に全く行かなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今は体を治す場所には行っていません。とても元気です。
その2年後の私は、 体の痛みもなく正常です。
1年に1回くらい引っ越しを繰り返していました。10カ所以上は引っ越しを繰り返し、落ち着いて過ごすことが出来ませんでした。変質者におわれたり、殺されそうになったり、誰かに声をかけられ、追われ、付きまとわれる日々を過ごしてきました。毎日、駅から10分もしないのに家に到着するのには2・3時間かかりました。サングラス、マスク・スタンガン、撃退スプレー、肌の露出がない洋服を毎日着ていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
なくなりました。外出をするたび知らない人に追われていましたが全く無いです。すぐに帰宅できます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
変質者が出たり、不快な思いはまったくしなくなりました。好きな洋服を着て好きな事をしています。とても快適です。
その2年後の私は、 変な人には遭わなくなりました。好きな服を着ています。 トラウマや恐怖心も今はありません。
電車に乗ると毎回ついてこられ、電車の中を移動する日々を何年も過ごしました。「人がこわい」と常に思い、男の人が大っ嫌いでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
ついてこられなくなりました。男性はこわいとは思いませんがまだ警戒はしています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
男性の警戒もしなくなり、男性女性とも思わなくなりました。 これからのことや楽しいことだけ考えています。
その2年後の私は、 ついてこられることはなくなりました。人もこわくはありません。
今思えば感情が変わるという毎日を過ごしていました。すぐに気分が変わるので変だと思っていました。すれ違う人の状況に自分がなっていました。泣いている人がいたら涙が出たり、激怒をしている人がいると私もイライラし、骨折をしている人がいたら私も痛みを感じていました。顔にかゆいできものが出来た人と一緒にいたら同じところにかゆいできものが出来たこともあります。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
すべて無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
これも全く無くなりましたね。全く無いです。
その2年後の私は、 何かがあったら気分が変わります。とくに異常はなく正常です。
マンションに大学生の頃から住んでいますが、部屋にいると必ず隣の人の声が聞こえてきていました。壁が薄いのかと思っていましたが、隣の人の念を感じとっていて、隣の人が疲れてきたら癒しと回復の能力を使い、私はぐったりとしていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は自分の能力は制御ができるので特にありません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに今もありません。
その2年後の私は、 今もないです。
どこに行っても色んな性格の人に好かれ、人を呼んでしまって人に声をかけられることも多かったです。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
声はかけられなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
まったくなくなりました。
その2年後の私は、 声をかけられることはたまにあります。初対面なのに異常なほどに好かれることはなくなりました。一般的かと思います。
どんなことが起こっても何もかも、とくに悪いことではないのに、自分の何が悪いんだろう…と考え込むばかりでした。態度が悪かったのか、目を合わせてしまったからなのか、洋服のせいか、仕草のせいか。いろいろグルグルしていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
すべて無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくにありません。
その2年後の私は、 全く思いません。
身体の事、状況の事、起こる出来事を他者に相談をしたりして、良いと言われるものは試したが状態の異変はまったく変わりませんでした。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
すべて正常になり、自分の生活が出来ています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今も正常です。
その2年後の私は、 正常です。幸せです。
ここにはない「におい」を感じる時があります。とてもいい匂いで「甘いお花のにおい」や「お香のかおり」がしたり「蜂蜜のにおい」がしたりします。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今も感じます。守られている時などに感じることが分かりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今もたまに感じますね。
その2年後の私は、 そういえば、感じなくなりました。
背筋がゾワッとした体験が何度もあります。たとえば、親戚の方が病気になって、家で寝ているというのでお見舞いに母親と行ったことがありました。29歳前後のことです。私が東京に住んでいて実家に帰った時の話で「そういえば親戚のあの人は亡くなったのよ」と母親に言われ「そうなんだ~私はお見舞いに行けて会えて良かった♪お母さんと行ったもんね♪」と私が言うと母は一言「あたなは行ってないわよ」 え!?身体がぞわぞわ。 「でもここにベットがあって、こおいう感じでお土産持って行ったじゃない?で笑顔でこういう会話をして…」全部あってるけど一緒には行ってないわよ。と母親。 今まで私は何回かこんなぞわぞわ経験があります。ずっと会いたいなぁ~っと何も聞いていなかったけど調子が悪いのだろうと何故か思っていた私。頭の中にその人の存在がずっとありました。誰かが連れて行ってくれたんだな♪と、ふわっと温かい気持ちになりました。私は自分ができないと手を差し伸べてくれる方がいつもいます。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今はあまり強い思いが無いので起こらないのかもしれません。そういえば、起こっていないです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
まったく起こっていません。
その2年後の私は、 なにも起こりません。
真っ暗な部屋でも「明るすぎる」と思ったり、明るくても「暗い」と思います。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
正常に戻りました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
正常です。
その2年後の私は、 正常です。
私は自己制御機能がとても強いです。だれにも自分を見せることが出来ていない。どんな時も自分を封印できる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
自分の気持ち次第で変えることが出来るようになりました。 封印は出来なくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
封印していません。したくても今は自由に過ごしているのでできないかもしれませんね。
その2年後の私は、 何も考えず、素の自分のままでいます。今は作ることはないです。
他者に自分自身の事を決めつけられると、狭い空間にいる気分になり、自分はその中で過ごそうとします。全く違う印象を言われるとそれに従います。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
相手には従わなくなり、自分の意見を話したいと思うようになりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
なにも思わなくなり、自由に過ごしています。他人は他人の意見。自分は自分の意見。
その2年後の私は、 まったく感じなくなり、自分のまま過ごしています。
嫌だなと思う人でも言われたことに従おうと思う。自分のために言ってくれていると信じていたと思います。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
従いません。自分の意思で何でも行います。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
嫌な人の意見として自分の中で処理しています。言われたことが自分に必要なのか、必要ではないのかをちゃんと今は判断しています。
その2年後の私は、 嫌いな人の意見には従いません。自分の意見に従います。
他者が感じる印象と全く違う自分に戸惑う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は戸惑わなくなりました。自分の意見が分かるようになったのではっきり言えますし、楽しめます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今はけっこうどうでも良いと思えています。もともと私は印象などは気にしない人なので。
その2年後の私は、 違くてもいいと思えます。どんな印象でも良い。
心が動いたり止まったりすることを感じ、止まっているときは顔や体や空間の全てが乾燥をする。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
邪気があると乾燥する事に気が付きました。邪気が多いと今も若干は乾燥します。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
邪気には良く反応します。自分を守るために感じていること。邪気を感じるようであれば移動をしたり行動ができています。
その2年後の私は、 感じなくなりました。とくに乾燥しません。
体の痛みが移動をする。足だった痛みが腕に来たりといつも痛みの場所が違う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
痛みは移動しなくなり、全身の痛みは無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに痛みは感じません。
その2年後の私は、 痛みは感じません。
人の視線はもちろん気になるが、その他の視線も気になる。植物や鳥、動物やコップや蛍光灯などの物の意識も感じる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
感じますが、気にならなくなりました。感じなくすることも出来ます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに気にならないです。
その2年後の私は、 正常な範囲で感じます。
人と居ると楽。離れると自己否定が始まる。 人と繋がっている事がとても幸せだと思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
とくに思わなくなりましたね。良く思っていましたが、人に対しての意識は低くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
人から離れてもとても楽しいままです。自由な時間を何して過ごそうかと楽しみです。
その2年後の私は、 人に関してあまりどうこう思わなくなりました。 自己否定はありません。 いつも幸せです。
常に自分を俯瞰(ふかん)してみている自分がいる。 監視役が自分の中にいる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
監視役ではなく、今は軽いアドバイス役になりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
これは無くなりましたね。アドバイス役もいないです。好きに過ごしています。
その2年後の私は、 監視役も俯瞰して見る自分もいません。
他人に手や体を触れられる事がある。今まで生きてきて「エネルギー下さい!」と何度も言われたことがある。手を出されたり、仕草もされる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
なくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
ないですね。
その2年後の私は、 ないです。
わくわくする事があったり、映画を観たりして、とても楽しい場合は音楽やセリフや映像が、ずっと1日中、もしくは1週間ルーティンで流れ、とても疲れる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
1日に減りましたが、まだこれは攻略途中です。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
これも無くなりました。知らず知らずのうちに無くなりました。
その2年後の私は、 まったくないです。疲れません。楽しいです。
嫌な事が起こるとその人の深層心理を知りたくなり、気にしなくても良いことを気にして凹む。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
気にならなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
嫌な事があっても気にしなくなりました。一般の人と同じようです。
その2年後の私は、 まったく思いません。 気にしなくても良いことは気にしません。
手汗がひどい。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
手と足にとても汗をかいましたが、今は落ち着きました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
普通です。
その2年後の私は、 普通です。
状態がひどい時には普通に生活をしているのに、自分の名前をも忘れてしまいそうで、呪文のように自分の名前を繰り返し心の中で思っていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は覚えていられますし、忘れてしまいそう…とも思わなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
普通です。覚えていられます。
その2年後の私は、 正常です。
人の事を見下す仕草や言葉を使う人を見ると、イライラして嫌な気分になり、遠くに行くか避けていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今はこうしてあげたらいいのに…と改善方法が浮かび、哀れみに変わりました。隣で言われていても以前のように避けたりせずに平気になりました。見ていられます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
残念な人だなと思いますが、イライラしたり嫌な気分にはならなくなりました。
その2年後の私は、 まあ、そういう人なんだなと思います。意識的に何かすることはなくなり、普通に過ごせます。
「すべては人のため」と、すさまじく強い思いで生きてきました。ですので、弱いものを守ることが普通で、自分の身はどうでもよくなっていました。 お金目的で人のためにでは無く、人のためにが自分の根底や大元にあって行動をしていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今も「すべては人のため」ですが、自分を犠牲にしようとは思わなくなりました。出来る範囲で出来る事をすると思うようになりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
人のためとも今は思わなくなりました。人のためになったらいいなとは思いますが。
その2年後の私は、 「すべては人のため」とはまったく思いませんが、弱いものは守る意思はあります。 自分のためにも人のためにもなる行動をしていきます。 優しい人が優しく生きれる世界になってほしいです。
年齢を気にしない。名前を気にしない。見た目を気にしない。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今も気にしないです。全てに平等が好きですが、変出者やエゴが強い人は嫌いだなと思えるようになりました。自分の気持ちに正直に生きています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
最近気になるようになりましたね。年齢や性別や名前や見た目。
その2年後の私は、 一般的に確認します。
何もつけていないけど、すごい良い匂いがすると言われる。自分ではよく分からない。 どこでその匂いを買ったの?とも言われる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
これは言われなくなりましたが、謎のままです。 調べても記載や情報が無く、まだ分かっていません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
これは謎のままです。
その2年後の私は、 謎のまま。特に無くなりました。
「皆みたいに適当に生きれたらいいな」とよく思う
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今は思いません。今は適当になんて生きていたくありません。生きている時間がもったいないです。むしろ丁寧に、正確に、間違いが無いように、1つ1つ愛をもって、何事もこれからも行っていきます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
思いません。適当は好きではないから。
その2年後の私は、 臨機応変に適当にもできますし思いません。 以前は適当が好きではありませんでしたが、そんな思いも無くなりました。 自分の意思次第です。
「人に不快に思われる」や「人に不快な事をする」なら”死んだ方がまし”
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
不快は他者が決める事。やってダメなら直せばいいと思うようになり、少し不快なくらいが丁度いいとも思えるように
その1年後のわたし
その1年後のわたし
他人が不快に思ってしまったらしょうがないなと思います。良い事をしていても不快だと思う人は沢山いるので。
その2年後の私は、 全く思わなくなりました。嫌なことも面白いなと思うようにもなりました。 ちょっかいを出したりできるように。
かなり、潔癖症
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
まあまあ、潔癖症
その1年後のわたし
その1年後のわたし
普通に綺麗好き。
その2年後の私は、 綺麗は好き。でもぐちゃぐちゃしていたり、きちんとしていなくても臨機応変にOK。
「こうだ」「ああだ」という持論が大っ嫌い
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
苦手だけど少しは聞いていられるように
その1年後のわたし
その1年後のわたし
興味があれば聞きます。
その2年後の私は、 嫌いではないです。 聞いているようで聞き流します。 興味のある事柄でしたら話をします。
嫌いでもないのに人に会うとどっと疲れる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
疲れますが、元気で変わりなく動けます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
会っても元気で変わりなく動けます。
その2年後の私は、 疲れません。
怖い何かがいつも付きまとっている感じがする。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
たまにするときはありますが、浄化すると無くなります。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに今はしません
その2年後の私は、 ないです。
自分の気持ちで全てが動いていました。私と一緒にいると他者の希望や自分の希望はすぐに叶いました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今も動きますが、以前のように毎回ではなくなりました。 たとえば、以前は予約も難しいお店でも、予約なしですんなりと入れましたが叶うのは重要な時だけになりました。外出をするときは必ず晴れていて雨が降っている事は無いに等しかったのですが、今は天気予報どおりで大切な時は晴れてくれますが普通に雨が降っています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに普通になりました。必要な時は叶います。
その2年後の私は、 一般的です。
人が沢山いるBARやスタジオに行ったりすると嘔吐と下痢が一緒に出たり、下痢が続いたりする。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
邪気や激怒が体に溜まると、症状が出る事がわかりました。行くと浄化をして体調管理をしています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今はいかないので分かりません。
その2年後の私は、 特に異変はありません。
臭いおならが毎日出る。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
これは毎日牛肉とお塩を食べるようになり無くなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今も無いです。
その2年後の私は、 ないです。
人のためにと自己中心的で生きているつもりは無いのに「自己中」や「自分勝手」と言われる。又は見られる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
言われたり、見られたりしなくなりました。今は言われたり見られても、どうっていうことは無いです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
言われないですね。
その2年後の私は、 言われませんが、言われてもかまいません。この世界のことが理解できた今はあまり気になりません。
ワクワク少し思うだけで身体が動けなくなる。寝たきりになる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
ならなくなりました。ワクワク毎日して、毎日元気に動けます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
毎日何を思っていても、元気に動けます。
その2年後の私は、 なりません。元気に動けます。
身体にエネルギーが無いなと思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
疲れた時くらいは思います。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
思わないです。
その2年後の私は、 思いません。
体調や出来事を「私こんなに凄いのよ」という話を聞くと私はもっと凄まじいと必ず思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
思います。私の方がすさまじいから。 でも、そんな話を聞いていても不快ではなくなりましたね。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
『そうですか~。頑張って』と思います。自分の事は聞かれないと出てこなくなりました。
その2年後の私は、 こういう話も最近は何も思わなくなり、嫌な話だったら、さらっと終わりにします。
皆からは「すごいね」と言われるけど、自分的には「普通のことが出来ていないのに」と卑下する。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
「すごいね」といわれると「わ~い♪もっと言って♪」と今は思います。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
普通に『ありがとうございます!』と思います。
その2年後の私は、 わーい♪と喜びます。 もっと言って♪

字を書くことがとても苦手(不快)な時がある。
能力の攻略前
能力の攻略前
 
能力の攻略後
能力の攻略後
ないです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今も無いです。
その2年後の私は、 今も無いです。
何でこんななんだろう・・・とよく思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
まったく思わなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
思わないです。
その2年後の私は、 思いません。
幸せな人達を見ると「幸せ」と心底思う。自分は出てこない。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
心底『幸せ』
その1年後のわたし
その1年後のわたし
いいね〇と思う。
その2年後の私は、 幸せだねと思います。
あなたもこうしたいでしょう!と言い切られるけど、全く思っていない。むしろ、「いや、したくない。何を言っているんだこの人」と思う。言わないけど…
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
「いえ。私はこれがしたいです。それはしたくありません。」と躊躇せずに言えます。あまり考えないで言えます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
言われなくなりました。言われて不快だったら『わたしは~』と訂正します。
その2年後の私は、 言い切られても、違いますよと言いたかったら言います。 言いたくなかったら言わなくても良いと思います。
食事が苦痛に思う。お肉はあまり食べない。野菜をたくさん食べている。キュウリやトマトなどの野菜や冷たい麺類(冷やし中華や冷麺など)が好き。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今はいろいろ美味しいと感じ、楽しみです。毎日お肉を食べています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
食事がとても楽しい。とてもおいしいです。
その2年後の私は、 とても美味しいです。食べたいものがたくさん。
自由な人や普通の人になりたいなと思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
思いません。自由です。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とても今自由ですね。普通も体験したので、普通でも特別でもどちらでも良いです。
その2年後の私は、 全く思いません。
歩くのが下手、足に違和感が伴う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
違和感は無くなり、軽やかに歩けます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
足にも身体にも違和感は出ていません。
その2年後の私は、 感じません。正常。
身体が重く苦しい。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
ずっとPC作業をしていると若干重い感じはします。でも、そのくらいです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
体は軽く苦しくも無いです。
その2年後の私は、 軽いです。
自分は弱いなと思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
弱くていいなと思います。今は弱いことや物をチョイスして、全てにやさしく生きていけたらいいなと思っています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
自分は弱いなと思わなくなりました。
その2年後の私は、 とくに何も思いません。 弱いかと聞かれたら、普通と答えます。弱くもあり強くもあります。
他人の心や体の鼓動が聞こえ、自分自身もその鼓動になり辛く苦しくなる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
遮断をしないとなりますが、しているとなりません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくになりません。
その2年後の私は、 他人の鼓動になりません。
人が色で見える。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
みえません。見ようと思えば見えます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
見ようと思えば見えます
その2年後の私は、 見えません。見ようと思えば見えます。
何の変哲もないところなのに、行きたくない場所や触りたくない場所がある。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
あります。原因が分かりました。邪気っていたり、汚い所は、今も行きたくないですし、触りたくないです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
原因があり行きたくなかったり、触りたくないです。
その2年後の私は、 特に無いです。
よく懐かしいなと思ったり、テレポーテーションをする。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
今はしなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
まったくしないです。
その2年後の私は、 まったくしないです。
何日も寝ていられる時もあるし、少しの睡眠で何日も起きていられる時もある。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
毎日同じくらいの睡眠時間になりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
毎日同じ睡眠時間。たまに眠い時もあるのでお昼寝をします。寝なくてもOKですが。
その2年後の私は、 毎日同じ時間に寝て起きます。 何日も寝ていられません。 正常。
寝れない起きれない・・がつづく
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
なくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
寝れます。起きれます。
その2年後の私は、 規則正しいです。寝れます。起きれます。
大きな仕事をしたり、達成感のあることをしたりすると特に自己否定が強くなる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
自己否定はしなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
達成感のまま。満足します。
その2年後の私は、 自己否定はしません。達成。
死ねない。生きている理由が必ずできたり、どんなことをしても生きている。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
死にたいと最近は思いませんが、思っていたら、まだやる事があるので生かされるでしょうね。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今は生きる、死ぬと思いません。のほほんと毎日を楽しくのんびり暮らしています。
その2年後の私は、 死を思わなくなりました。死ぬ生きるを感じません。
自分の気持ちで全てが動く。 たとえば、どっと疲れたりすると見ている世界が暗くなり、人々がゾンビのように見えるなど一緒にいる他者にも見えていました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
どっと疲れることがだいぶ減ったので、最近は起こっていません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今は無いです。
その2年後の私は、 今も無いです。
薬が効かない
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
効くようになりましたが、痛みが無くなったので使っていません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
効きます。
その2年後の私は、 効きます。出産したときに痛み止めなど効いていました。
よく分からない時に熱が出る。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
たまに、疲れたら出ることがあります。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
でません。
その2年後の私は、 でません。
体がほてったり冷えたり激しい。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
ほてりは感じません。冷えにくくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
普通です。
その2年後の私は、 正常です。
むくみがひどく、特にまぶたが何もしていないのに腫れて、何をしても治らない。原因は精神的なことが多いよう。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
なくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
まったくないです。
その2年後の私は、 まったくないです。
外の自分と内の自分は違う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
自分で変えられるので普通の人のようになりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに変わらないです。
その2年後の私は、 一緒です。
本当は弱く優しく生きて行きたい。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
弱いまま優しいまま生きています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
あまり考えないです。素直なまま生きています。
その2年後の私は、 今は思いません。素直に生きています。
強く生きなくては、と思う。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
思わなくなりました。弱く優しく生きていきたいと思います。 もともと、私の感情は弱く優しく生きたい!という感情ですが、強くないと自分らしく生きれない。。とずっと思ってきました。しかし。弱くても優しくても、自分を守り、身近な大切な人も守れるようになったので、このままで十分です。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
まったく思わないです。弱くてもぜんぜん大丈夫です。
その2年後の私は、 思いません。どんなことも大丈夫。
食べたくない時が多い。食べると大食い。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
お腹が朝昼晩とちゃんと空きます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
お腹がちゃんと空きます。間食もよくします。
その2年後の私は、 正常です。
常にお腹が空いている。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
満腹になります。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
満腹になります。
その2年後の私は、 正常です。
常に血の気が引いている感じがする。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
していません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
感じないです。
その2年後の私は、 正常です。
楽しくないとあまり思わない、始めるとどんな事でもとても楽しい。人生はどんな時も楽しまなくちゃと思っている。
能力の攻略前
能力の攻略前
 
能力の攻略後
能力の攻略後
変わっていません。楽しいことを沢山体験したいです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
楽しくないと思うようになりました。今後も楽しいと思うことを存分にしていきます。
その2年後の私は、 どんなことも楽しいです。どんな時も楽しみます。
毎日凹む 「自分てなんで生きているんだろう?」「自分て生きていていいんだろうか?」
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
思わなくなりました。 たまに凹んでも次はこうしようと思って終わりにします。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
凹まなくなりました。のほほんと生きています。
その2年後の私は、 凹みません。マイナスの思考にはなりません。
悪いことではないのに、人と違うことに悩む。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
違くて良いと思えるようになり、悩まなくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
まったく悩みません。同じでも違くてもどちらでもOK
その2年後の私は、 まったく悩みません。
人といると明るい自分、一人になると暗い自分。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
変わらなくなりました。明るいです。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
変わらないです。嫌な事があれば凹むくらいです。
その2年後の私は、 特に変わりません。
喋りかける時が不安。どんなときも不安。人とは違うことをしてしまうかなと不安。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
様子は伺いますが、とくに不安ではありません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに不安感はなくなりました。
その2年後の私は、 不安はまったく無いです。
初対面の人に「気軽にあだ名で呼んでいいよ」と言われても呼べない。又は無理して呼んでいる自分がいる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
呼びたいと思っていないので呼べません。親しくなったら勝手に呼ぶと思います。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
呼んでと言われれば、あだ名で呼んじゃう。とくに気にしなくなりました。
その2年後の私は、 あだ名で呼びますが、はじめはやはり、さん付けで呼ぶ方が呼びやすいです。
褒められるととても嬉しいけど、素直に受け取ることが出来ない。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
素直に喜ぶ。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
素直に喜びます。
その2年後の私は、 素直に喜びます。
自分の存在を肯定できない。なかなか人は出来ない事をやっていても、一般の人や普通の人だとずっと思っている。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
偉そうにはしたくありませんが、生きている人として自分を肯定できます。他者と違うことが出来ることも納得をしていますし、私と同じことが出来る人はいないとも思います。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
今は肯定できます。
その2年後の私は、 肯定できます。
人からの審査が気になる。 自分が人から審査や点数を付けられていると思い隠れたくなる。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
基本的には気になりません。あからさまに言われたりすると気になると思います。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに気になりませんが、とてもエゴや価値観の強い人とお話をすると沢山の判断をしていて面倒くさいなと思います。
その2年後の私は、 とくに気になりません。 以前はどんな時でも他人から見られている感じがして嫌でしたが、今は全く感じません。
人に合わせて話をしてしまう。自分がないことに悩む。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
人に合わせて話はしますが、自分の意見もしっかりと言えます。楽しく過ごせます。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
自分があるので悩みません。
その2年後の私は、 自分の意見があり、他人の意見を聞くことができ、話ができます。
足元や空間が歪む。又は体感として違う空間に入った感じがする。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
最近そういえばないです。無理をしているとあるのかもしれません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
たま~にします。空間が変わったなと思います。体調や状況が変わるわけではないですね。
その2年後の私は、 歪みません。空間異変はまったく感じなくなりました。
他者と同じように思い、鼓動を打ち、同調同化をし、他者を回復させる。必ず他者は眠くなり若返る。私は知らずにどっと疲れていく。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
同調同化しません。疲れにくくなりました。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
同調同化もせず、疲れません。
その2年後の私は、 同調同化はしません。エネルギーを吸われることはなくなりました。疲れません。
死が近い人が分かる。身体にエネルギーが無いと分かります。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
とくに分かりません。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
とくに分かりません。
その2年後の私は、 分かりません。
学校や仕事場など、行く場所、行く場所、何もしていないのに睨まれ嫌がらせを受けました。1カ所に1人か2人はいました。 しかし、その他の人は優しく対応をしてくれて、守ってもくれました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
能力の攻略をした頃、嫌がらせをしていた人の態度や言葉が変わり、何故か優しくしてくれるようになりました。円滑に回っています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
嫌がらせは無いですね。毎日楽しく過ごしています。
その2年後の私は、 嫌がらせはありません。
何もかもに敏感過敏で家の中さえ落ち着くところが無く、自分も分からなくなっていましたが、生まれたころから「人のために」というのは変わらず、信念だけはあり、生きてきました。
能力の攻略前
能力の攻略前
 
能力の攻略後
能力の攻略後
今も信念は変わらず、「人のために」と生きています。 鈍感な人よりは敏感ですが、過剰に何もかもに反応する事は無くなりました。心地の良い時間を毎日過ごしています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
おちつく場所もあり、自分が分かり、『人のために』はこのサロンで出来れば良いと思うように。他は自由に過ごしていきます。
その2年後の私は、 自分が分かり、どこにいても落ち着きます。「人のために」という信念はなくなりました。出来ることややりたいことをやっています。
自分を粉にして今まで生きてきました。
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
痛みや悩みに関するお仕事をしていますが、 楽しくのほほん♪と生きています。
その1年後のわたし
その1年後のわたし
できる範囲で
その2年後の私は、 粉にしたいときはします。無理もしたければして、休みたいときは休みます。
毎日動けなくなっていました
能力の攻略前
能力の攻略前
   
能力の攻略後
能力の攻略後
動けなくなる恐怖心が毎日ついてまわっていました
その1年後のわたし
その1年後のわたし
動けなくなると思わなくなりました。脳裏にもよぎりません。
その2年後の私は、 毎日楽しく元気に動けます。動けなくなるトラウマは浮かびません。

関連記事

山崎ももこブログ