人が気になってしょうがない方へ

Blog 本日のメッセージ

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。 

 

 

 

自分にないエネルギーって人は気になるものです。

 

 

 

 

すれちがう「人の目」や「口の表情」が気になる・・・。

 

 

 

 

「身体音」や「足音」や「口音」が気になる・・・。

 

 

 

 

「話し声」や「雰囲気」や「存在」が気になる・・・。

 

 

 

 

この気になるものすべて「気」です。

 

 

 

 

その「気」が

 

 

 

 

気になって気になって気になって

 

 

 

 

しょうがない!!

 

 

 

 

みなさんは、なぜ気になるのか考えたことが1度はあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

このことで、「人とは違う」「生きづらいな」「敏感過敏だな」「辛いな」と思い悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

基本的に人は自分と違う「気」を感じると自分と違うなと気になります。

 

 

 

 

この「気」の周波数が違うほど、自分と違うため、すごく気になります。

 

 

 

 

沢山のエネルギーが気になってしょうがない。

 

 

 

 

敏感過敏に様々なことに反応をしてしまう。

 

 

 

 

そのような方は、多くの他者と「気」の周波数が違います。

 

 

 

 

じつは、気になるのは自分を守るためで

 

 

 

 

気づかなくてはいけないからなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、自分のためと言っても、多くの他者と違うとなると、とても辛い思いをしますから大変です。

 

 

 

 

治療法は医学的にはないのですが当サロンではその生きづらさから卒業ができますのでお辛い方はいらしてください。

 

 

 

 

momoco-happiness-soraスクールでは、治療法のない症状や障害から卒業ができます。

 

 

 

 

すべてのお悩みから卒業できますのでいらしてください^^/

 

 

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院  momoco-happiness-sora

代表 momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ