本日の身体プログラム

Blog お知らせ

みなさん こんばんは♪

 

 

 

みなさんが声を出して楽しんでいる内容だったので

 

 

 

本日の身体プログラムの授業内容を少し書いていこうと思います。

 

 

 

身体は沢山の『疑問』がみなさんに浮かぶのですが

 

 

 

1番多い『疑問』はこちらです。

 

 

 

なぜ身体の歪みを整えるなどを含む身体プログラムには、回復と共に、痛み、気持ち悪さ、むくみ、だるさ、などの身体症状の好転反応が伴うのか。

 

 

 

という『疑問』です。

 

 

 

すごく疑問になりますよねぇ〜

 

 

 

このことについて授業で少しお話をしました。

 

 

 

なぜ身体を整えているのに・・

 

 

 

なんだか身体の異常か沢山出てきて私大丈夫かしら?このまま治らないんじゃないの?

 

 

 

みなさん心配になってしまうこともしばしばあります。

 

 

 

毒出しには好転反応などの身体の反応が必ず出ます。

 

 

 

理由はいたって単純です。

 

 

 

もともと毒が身体に溜まっているから

 

その毒の場所の流れをよくすると

 

毒が動き出して流れ

 

外へ出ていっているということだけなんです。

 

 

 

身体は結構単純なんですよね。

 

 

 

毒が溜まれば身体に異常がありますよ。と、痛み、気持ち悪さ、むくみ、だるさ、など、さまざまな身体異常が出てくるわけです。

 

 

 

今まで風邪症状が多かった方は風邪症状がでる

 

今までだるさが出ていた方はだるさがでる

 

今までむくみが出ていた方はむくみがでる

 

 

 

というように、身体を整えるためにでる好転反応は今までの身体症状と同じものがでることが多いです。

 

 

 

そして、たくさんの異常が出ていた人はたくさんの毒出しがもちろんあります。

 

 

 

どんどんどんどん出していき毒をすべて出していきます。

 

 

 

そうすると身体が整っていき、毒出しが終わるとすべての異常から卒業しているというわけなんです。

 

 

 

 

 

 

こちらは身体アプリの映像なんですが

 

 

 

血管や筋肉、骨などが360度の角度で見える優れものです。

 

 

 

見ているだけで楽しいです。

 

 

 

 

みなさんにも見てもらうと「わー」や「えー」など必ず声を出して反応をしてくれる内容ですので今回は写真をUPしてみました。

 

 

 

小さなお子様やこの映像が苦手な方には違う方法で授業を行います。

 

 

 

 

毎回みなさんに楽しい授業を行えるように1人1人にあった授業を考えています。

 

 

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ