気の乱れ

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

みなさんは「気の乱れ」というと、どんなことを思うでしょうか?

 

 

 

イライラしたり、気分の落ち込みを感じる、など、自律神経失調症を思い浮かべたり。

 

 

 

ホルモンバランスの乱れやこころや身体の不調、

 

 

 

東洋医学の「気逆(きぎゃく)」や「気滞(きたい)」、「気虚(ききょ)」、など

 

 

 

様々なことを思うとおもいます。

 

 

 

当サロンのスクールでメンテナンスのできる「気」は、もちろん上記でご紹介をした身体を示す様々な意味も持ちますが、

 

 

 

さらにこちらのことも表します。

 

 

 

目には見えない人のまわりに漂う空気や空間

 

 

 

スピリチュアルで繋がっているようなテレバシーやエーテルコード

 

 

 

人や守神などと繋がっている関係などの縁

 

 

 

普通の人には何にも感じないような様々な「気」を表します。

 

 

 

「気」は身体を表すエネルギーの意味だけではないということです。

 

 

 

「気の乱れ」と題名にも書きましたが、

 

 

 

「気」が乱れると、とても大変なこと、というのが少しイメージできるでしょうか?

 

 

 

 

身体の乱れだけではなく、

 

 

 

「縁」や「人間関係」や「自分の身の回り」で起こることすべてが乱れていきます。

 

 

 

自分ではどうしようもなくなってしまうんですね。

 

 

 

自分の生きている空間の全体が、異常になっていきます。

 

 

 

異常というのは、普通ではない、または、一般的ではない、という意味です。

 

 

 

こうならないためにも「気」のメンテナンスのはとても重要なんです。

 

 

 

もし、乱れてしまったら、

 

 

 

「気」の修復をしていき、「気」の回復をしていき、「気」の補充をしていかなくてはいけません。

 

 

 

修復だけでは、すぐに乱れてしまいますので、あまり意味はなくて、疲れるだけになりますから、しっかりと補充まですることがとても大切です。

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ