優しい人が馬鹿を見る

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

こんにちわっ♪

 

 

 

優しい人が馬鹿を見る

 

 

 

 

私は物心ついた頃から

 

 

 

なぜ、優しい人が優しくない人の下で生きなければならないのか。

 

 

 

優しくない人が強い世の中なのか。

 

 

 

優しい人が生きづらさを感じるのはおかしいと思って生きてきました。

 

 

 

 

でも結局、優しさはプラスにはならずに生きづらさは増える一方でした。

 

 

 

 

優しい人が馬鹿を見る

 

 

 

 

正直、「そのとおりだな。」と、生きづらさから卒業するまでは思って生きていました。

 

 

 

 

優しくない人ってスゴいですよね。いろいろ。

 

 

 

 

優しくないように生きようとした時もありましたが、すぐにこれは私ではないと出来ませんでしたし、やっぱり優しく生きていきたいと思います。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今はどう思っているかというと

 

 

 

 

優しい人は何にも負けないな♪と正直に思います。

 

 

 

 

どんな人にも、どんな事にも、優しさに勝るものは無い!こんな風に思います!

 

 

 

 

優しさは強さです。

 

 

 

そして

 

 

 

実は、日本では優しさという能力は、持っていない人がほとんどなんです。

 

 

 

 

人一倍強くて、優しい人達が、楽しく、ラクに生きれるように、

 

 

 

今後もスクールを通して、優しい人の生きづらさだけを卒業させていきます。

 

 

 

 

必ず、優しい人が優しく生きていけるようになります。

 

 

 

 

ぜひ悩まずにスクールを受講ください。

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした(^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ