『一日中ねむたい』敏感過敏さんの『居眠り』の原因➃(5)

Blog 本日のメッセージ

こんばんは。

虚弱体質の専門サロン Momoco AcademyHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

 

本日のメッセージ

 

『一日中ねむたい』敏感過敏さんの『居眠り』の原因➃(5)

 

 

第8回目では「昼寝をしてはダメ!」 昨日のつづき

 

 

『一日中ねむたい』敏感過敏さんの『居眠り』の原因

 

『感じているモノ』や『聞こえているコト』が

微細な事を感知しているため

 

たとえば

今、流れていたり、なっていたりする音ですが、慣れてしまうと聞こえなくなったり、もともとそこまで聞こえる能力が無かったりと敏感過敏さんと一般的な人とはまったく感じ方がちがいます。

敏感過敏さんは、ここに記載する内容にプラスして、一般の人より音が大きく聞こえたり大きく感じたりという特徴ももっています。

敏感過敏さんが『感じているモノ』と『聞こえているコト』に分けて毎日すこしづつ記載をしていきますね

敏感過敏さんが『感じているモノ』とは

  • 自分と他人の気持ちの温度差

自分と会話したときや会話後の『自分と他人の温度差』、また、先生や上司の話を聞く他人の姿勢などの温度差、温度差が気になってしょうがない。

自分が楽しくしていても、他人が楽しくしていないと、気になってしょうがない。または、他人が楽しくしているのに自分が暗くしていることが気になる、など

自分と他人は温度差があって普通ですが、敏感過敏さんはこの他人との『温度差』というものがとても気になります。

そのため他人が少しでも元気がないと『どうしたの?』と相談に乗ってしまうことが多くなります。

そうするとおのずと愚痴や悩みを聞くことに。。

 

  • 他人のうごき

『うごき』って人それぞれ違いますよね?そこには『気持ち』や『思い』が必ず出てきます。

悪さをしたくて何かたくらんでいる『うごき』や体が痛くてかばって動いている『うごき』など。

『他人のうごき』を敏感過敏さんは瞬時に感じ取り判断ができます。

たしかに、みんなに分かるように表現をしていれば、もちろんみんなも感じます。しかし、本当に些細な行動でうごいた『うごき』というものも、敏感過敏さんは感じとれ判断まで出来ます。

『些細な他人のうごき』これは敏感過敏さんではないと感じ取れないことになります。

 

  • 顔の表情、しぐさ

こちらも些細な表情やほんとにちょっとした表情でも、敏感過敏さんは沢山のことを感じ取り判断ができます。

ほんの少しの目線のずれ、ほんの少しの笑顔から無になる瞬間など、

敏感過敏さんではないと見過ごす表情やしぐさを気付いてしまいます。

 

 

敏感過敏さんが『聞こえているコト』とは

  • 神様系の声

以前にもお話をしていますが、私は日本のスピリチュアルが大嫌いです。

まじめな話

まったく神様や妖精さんなどを信じていない私でしたので、自分の能力にも36年間気づかなかったのです。これだけ沢山のことが、他人とは大きく違い、感じ、見えてきているのに。。私の能力は生まれつきですし、言われないと分からないことだらけです。

話は戻りますが、皆さんは『輪廻転生』や『この星をどうにかしたい!』という願望があり、ここにいます。必ず能力を持っている人は何かしらしたいことがあり、この星を選んでいると思います。

ですので、『フォローをしてくれる人(助けてくれる人)』が必ず付いています。

能力が強いほど、強い守り神と強い権力の持ち主がついています。

私は能力の施術もしていますが、人によって全く違う守護神です。(このお話もまた詳しく抜粋して記載をしていきたいと思います。)

『フォローをしてくれる人』と言いましたが、そんな人がついているのに何でこんなに辛いのか?という話になりますよね?

それは自分で自分の能力のことがわかっていなからです。

能力は操るものです。操り方を知らない場合は操られます。

知らないと見えてもこないし、操られっぱなしになり、

何で生きているんだろう・・となってしまいます。

能力や守護神のことは、気付くか気付かないかは置いておいて、『助言やフォローの声』は必ず聞こえて来ているはずです。

 

  • 導き

これは『感じているモノ』にも入りますが、

なぜか足が向くものや見たいもの、気になることなど、なぜか分からないけどあると思います。

すべてが分かり、自分の状態がベストに保てるようになると、今思っていることの実現が早くなります。

 

  • やってはいけないこと

今『やったほうが良いこと』はおのずと思い浮かぶと思いますが、『やってはいけないこと』も思い浮かぶはずです。

これは今までの経験ももちろんありますが、聞こえますよね?

それはやってはダメだよ!

今はこうしていた方が良いよ!

敏感過敏さんは『さっする』能力も高いですが、聞こえてくることも多いのです。

 

 

どうでしたか?

『感じているモノ』や『聞こえているコト』がとても多かったのではないでしょうか?多くのことを感じて考えるということは、とても体力とエネルギーを使います。もちろん回復をする時間も必要になります。

『一日中ねむたい』『寝ても疲れが取れない』というのは、こんなところから来ているのかもしれません。

『一日中ねむたい』敏感過敏さんの『居眠り』の原因は

『感じているモノ』や『聞こえているコト』が微細な事を感知しているため(5)でした。

今回で➃が終了になります。明日からは➄に入ります。

 

明日はこちらの解説です

『一日中ねむたい』敏感過敏さんの『居眠り』の原因

目(眼筋肉)・耳(神経、器官)・筋肉・骨(関節)・皮膚・髪(頭皮)・思考・心・内臓機能の再生

では、またあしたお会いしましょう~

pastedGraphic_5.png

本日サロンからの一枚はこちら

本日もお疲れさまでした♪

 

 

 

2020.12.04(金)

7:50am

関連記事

山崎ももこブログ