うちの子は年齢が3歳です。授業の話がまだ理解ができないと思うんですが、早い方がスクールを受けるにはいいんですよね?

Blog スクールに関して

〈ご質問〉

うちの子は年齢が3歳です。授業の話がまだ理解ができないと思うんですが、早い方がスクールを受けるにはいいんですよね?

というご質問をいただきました。

 

 

〈お答え〉

はい。症状がでてきた早い段階で受けられた方が卒業が早く、好転反応も軽くなります。

それは毒の蓄積が少ないためです。

小学生までのお子様は生きづらさの理論は難しいため、中学生にあがりましたら理論のお勉強に入ります。

それまでは、理論以外のお勉強になり、気、食、体を整えていきます。

心の毒の蓄積、情報の毒の蓄積が小学生までは少ないため、理論をお勉強しなくても異常から卒業できるかたがほとんどです。

 


ご質問をありがとうございました。

momoco-happiness-soraではたくさんのご質問をお待ちしております。

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ