お問い合わせをいただく中で

Blog 本日のメッセージ

虚弱体質の専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

 

お問い合わせをいただく中で、

 

 

こういう風にがんばってやっています

 

 

こんな感じで色々試しているんです

 

 

みなさん、さらっとお話ししているのですが、

 

 

私には「う〜ん。それはたくさん間違っていますよーーー」と思うことがほとんど、、。

 

 

お話の中で大切な事柄を私はお聞きしたいため、

 

 

基本的にはお話を中断しません。

 

 

その間違っている事柄をお話しできずに終わってしまいます。残念です。

 

 

スクールに通っていただいたり、何度もやり取りをするようになると、

 

 

時間が経っても、私はその事柄をご本人様とお話をすると必ず思い出すため、

 

 

伝えることが出来ます♪スッキリ♪

 

 

本当はですね、

1から10まで、これはこういう理論で、こういう現象が起こるので、これはダメなんですよ、こうした方がいいんですよ、と

お話をしたい^^♪

 

 

こういうお話が私はとても好きで、1日中お話をしていられます(笑)

 

 

スクールの2時間なんてあっという間で

 

 

通っているみなさんは必ず

「もう2時間経ちました?さっき来たところです笑」

毎回おっしゃいます笑

 

 

みなさんが、それだけ本気だということでもありますが、

 

 

自分の知りたいことを知れる!

身体が楽になってきたと思える!

今まで知らなかったことを知る!

 

これってとても楽しいんです♪

 

 

 

 

その人にあった授業をおこなうように心掛けていますし、

たくさん上からの注文が私にはありまして、

この人には、これとあれとこれとそれと・・・

うるさーいと言うくらいに

その生きづらさから卒業させる方法を1から100くらい怒濤のように言われます。(笑)

 

 

 

この時ばかりは上のみなさんの言いたいことを悩みを抱えているみなさんのためにシャットダウンはしませんが、、。

 

 

 

 

そうそう、どんなことでも「楽しさ」をみなさんチョイスしましょうね♪

 

 

自分の体調や症状は自分で作り上げたものです。

 

 

自分が楽しいと思えることをチョイスすることが、

 

 

気重の変動をなくして、生きづらさから卒業する近道です。

 

 

ですので、今後も、私はみなさんが楽しいと思えるような授業をおこなっていきます。

 

 

創始者 山崎ももこ

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ