こころの安定は自分自身の周波数が大切

Blog 本日のメッセージ

こんにちは!

虚弱体質の専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

本日のメッセージ

 

こころの安定は自分自身の周波数が大切

 

 

こんにちは。

 

 

もう11月後半にはいりましたね~ 今年もあと少しです。

ここ何日か、あたたかな日がつづき 冬はどこ? という感じでしたが、

すこし気温も戻りいつもの冬に戻っていきそうですね。

 

 

今日はクライアントさんとお話しをしていて、同じように悩まれているかたも多いので少しメッセージを書こうとおもいまました。

 

さて今日は悩まれている方へメッセージです!

だんだんとクライアントさんの笑顔もみられ、とても嬉しく感じているこのごろです。

その調子ですね!

しかし最近悩みがあるんです。。

メールを送ったあと、返信が返ってこないとまだまだ不安になるんです。。とのこと

 

この感情はたくさんの人にあるのではないかとおもいます。

とくに悪いことをメールした訳でもないのに 返信がないから 不安…。

悩むことは女性に多いように思われるかもしれませんが、男性にももちろん多いこと。

 

 

不安 凹む いらいら ・・・

じぶんじゃない!なんでこんなことで悩むの??

そんなふうに思ってしまうときは周波数が低いとき

周波数を自分にあわせることに意識を向けてみましょう!

 

解決策は沢山ありますが、1番かんたんな方法はこちら

”はなうた” を歌ってみましょう!

簡単なことですが 自分の音を聴いたり 言葉を聞くことはとてもたいせつです。

”じぶん自身に戻れる方法”です。

”はなうた”を歌うと

とてもおちつくと思います。

できたら声を出しながらしてみましょう♪

j-popなどは周波数が低いので、自分で作った歌にしましょうね

 

 

1時間に”はなうた”を何回か歌いながら作業をしてみましょう!

状態がかるいかたは感情がじぶんに戻ってきてとても楽に過ごせるはずです。

 

よかったら、やってみて下さいね!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

関連記事

山崎ももこブログ