それ…全然ゆるくないです、先生。と言われたご近所さんとのお話

Blog

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

本日もただただ、私のご近所付き合いのお話です(笑

 

 

少し前に

Babyのおかげで、ゆるーく、たくさんの人や動物とご近所付き合いをしています^^

というブログを書いたところ、クライアント様にすごいですね〜と言われて話が盛り上がりました。

 

 

 

自分でも毎日のお散歩ですごい人数と会っていたことに、ちょっと笑っちゃったので、盛り上がったお話をすこし書いていこうと思います。

 

 

 

何人ぐらいと毎日顔を合わすんですか?

 

毎日少ない日は10人くらい、多い日は20〜30人とBabyのお散歩だけでもご挨拶をしていますね。数えてみるとそのくらいですね(笑!

 

お散歩の時間は?

30分から1時間くらいですね^^

え?先生、

それ、全然ゆるくないです、、、。

やばいですね、それ

 

(笑!

そうですねぇ

結構な人数の方とお会いしてお話をしていますね!

 

でも、みなさんも、私のように、ぜーんぜんへっちゃらになりますよ♪

人に会うことも、人混みも、人付き合いも、楽しく快適に過ごせるようになります♪

1人の人との会話だけでぐったりとしている方でも、お話のやりとりや態度が大丈夫だったかと心配性な方でも、人とすれ違うだけで寝たきりになるような方でも、私のようにぜんぜん平気になります♪

心配しなくても大丈夫です♪

HSPさん♪エンパスさん♪逆エンパスさん♪の様々な生きづらさは卒業ができます♪

 

 

生きづらさ専門院|momoco-happiness-sora |HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^^

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ