K様 女性

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

施術メニュー:SPECIAL ENERGY HEALING

 

施術内容
チャクラを黒く固まっているところと濁っているところ全てをクリアにしました。
全身にエネルギーを入れました。

 

次の日のご感想

ずっとあった卵巣の痛みと重みがとれて
熱が下がった
朝起きれるようになった
眠くてしょうがなかったけど、今は全く眠くなくとても元気
朝楽しく起きれるようになった
体のだるさがなくなった
むくみもなくなった
頭の痛みが全くない
すごい
運動をしたくなった
本当に身体が楽になって落ち着いて何事もできる
味覚が変わった
見る世界がちがう。見え方が違う。暗闇から抜け出したみたい。
何もしてないのにやる気とわくわくする。
毎日10時くらいに起きて少し経つと眠くて体が辛くてまた寝る生活をして何にもしたくなかったのに朝6時前には起きて動きたい!
手の循環がとっても良くてガサガサしてない。体も巡りがとてもいい
便通がいい。朝からしっかり出る。すごい
1回でこんなに変わるのはすごいです。

 

 

関連記事

山崎ももこブログ