M様 男性 施術

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

施術メニュー:ENERGY HEALING

 

施術:足にびっしりと霊がついていて真っ黒になっている。そのせいで自分のエネルギーも取られているようだ。チャクラも第1チャクラは黒く、体全体が黒いので全て除去しクリアしていった。生き霊も何個かついていたので除去。お腹に巻き付いている黒い龍も気になったが、これはクライアントさんに必要だったので除去はしなかった。身体に影響が出るようであれば次回除去する。黒いものは龍以外は除去した。チャクラをクリアにしエネルギーを入れる。

 

感想:施術されているときも寝てしまったけど(いびきをかいていたようですみません)、人に施術をされて眠ることはなかったのに寝てしまいました。施術後は1日中眠くてぼーっとしていました。身体があたたかく軽くなっている事に本当にビックリしました。今までこんな軽くなったことはありません。高い値段を出して他の除霊や神社などの祈願に行ったりしましたが特に変化はなかったけれど、こんなに変わるとはすごいと思います。

3日後

まだ怠さは残っていますが、とてもすっきりして見違えるほど元気です!がんばります!ありがとうございました!!

2回目:施術内容

クライアントさんとご相談をして、龍は滞りをみせていたのでいなくなってもらった。全体は少し黒く陰る程度でクリアに。足などの黒さもそこまでなかったが全てを除霊浄化をし、付きにくい身体にした。チャクラ・オーラ・身体・グランディング・波動など全てをキレイに正常に整え、エネルギーを入れた。肌ツヤも良く循環をしている感じでよかった。

感想:2週間後

身体がずっと軽く、どこに行っても豹変しなくなりました。顔色も良く若返ったかんじです。肌がしっとりして白くなりました。どこにいっても楽しいです。ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

山崎ももこブログ