Y様 男性

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

Y様 感想・変化

施術メニュー:ENERGY HEALING・AWAKENING OF THE VIBRATION

 

人ごみに行っても笑って楽しく過ごせるようになりました!

 

ー施術前はどんな事にお悩みでしたか?

人ごみに行くとソワソワして落ち着かず、イライラしてしまい楽しいはずの事も楽しめません。

自分が自分じゃなくなる感覚があるんです。足や身体全体が重くなりとても辛いです。

 

ーこのサロンにきて良かったと思う事はなんですか?

人ごみに行っても、心穏やかに笑って楽しく過ごせるようになったことです!

身体が重くなることもなく、とても快適です!

 

ー施術の感想をお願いします。

施術後、1番驚いたのがは心が子どもになったというか無邪気になりました。

また、色んなシンクロやサインをキャッチできるようになりました。以前はシンクロやサインを気づかず普通に過ごしていたのですが、ある時ふと「これは凄い事だ!」って気付けるようになったんですね。そうしたら自然と感謝の気持ちが溢れてきて。ドンドンドンドン色んな良い事が舞い込んでくるようになったんです!

そして、上からのメッセージが部分的な痛みという形でくるようになりました。

痛みはサイン(メッセージ)で、そのミッションをクリアすると痛みが消えていくので、自分自身のやるべきことがとても分かりやすくなりました。

何をしていても楽しく、笑顔が共になる感じです。

施術直後と次の日は身体の疲労感があり、物凄く眠たくなりましたがその後は快適でした。

また、今までは不安な事があると常に不安定な状態でしたが、施術後はその状態からの回復が驚くほど速くなりました。それと共に、新しい事へのチャレンジ精神がフツフツと湧いてきて楽しいです。自身がつきました。

全身の循環がよくなりました。それにより、肌がもちもちしてきました。以前は乾燥肌でリップクリームやハンドクリームを多用しておりましたが、施術後はなにもしなくても大丈夫になりました。

自然界とより一層調和した感じがあります。例えば、鳥がもの凄く近くを飛んだり、犬や猫が近寄ってきたり。電車などで子どもと目が合う機会が増え、泣いている赤ちゃんが僕を見ると泣き止む、という不思議な出来事もありました。

本当にこの施術を受けてよかったって感じています。

 

 

 

関連記事

山崎ももこブログ