Y様 男性 施術

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

施術メニュー:ENERGY HEALING

 

相談内容:身体にエネルギーが無いなと思う。今までこうゆう所に来たことがないので、滞りや黒くなっている所の除去をしてほしい。エネルギー体や全てを綺麗にしてほしい。うまく循環させてほしい。除霊浄化もお願いします。沢山ついていると思う。

 

施術:すべてを綺麗にしてエネルギーを入れました。エネルギーを入れると眠いと寝ておられました。全体が黒かったので白く。特に後ろ側が黒くなっていてエーテルコートがびっしりついていたので除去。肉体的には頭と肩が黒かったので白く。チャクラは喉と第一チャクラとその少し下のチャクラが黒いので綺麗に。今回はエネルギーを最初から入れれる身体だったので入れながら行っていった。全てにエネルギーを入れて行ったら後ろからチャクラが出てきた。以前はかなりの逆エンパスだったようで納得をした。今は人間関係は特に問題がないようでしたので、そのままの位置でチャクラ綺麗にした。守護しているものにチャクラを守らせ黒くなったら除去するように頼んだ。

守護神は若返りとても元気そうだでやる気だったのでその調子で。グランディングがとても薄いので濃くした。

2回目

とても良く安定をしている。全体強化。オーラを濃くしてグランディングなどの弱い所の強化をした。全体異常なし。

身体もエネルギー体もキレイだったが全てを強く強化をした。

感想:

すべてが終わり2週間後

首のあたりがとても軽く、気分はとても良くとても安定していて柔らかい感覚で過ごしている。とてもいい。気分はいつも、るんるんっという感じで、施術を受けてから見る世界が明るい。自分もなんだか明るくなって今までしないような笑顔や会話をしている自分がいることに気が付いて驚いている。施術後は左下腹部に何か感じたり、手がかゆかったり、リンパや後ろ首が硬直して滞りが流れている感じがしていたが今は特になくなった。今まで身体の動きがゆっくりだったりフワフワと身体がしていた感じでしたがちゃんとしっかり動けるようになったのも驚きました。今まではエネルギーサロンなどに行くなんて考えられませんでしたが、先生は他の人とは違くて本当に身体の事や痛みに向き合ってくださいました。スピリチュアルは苦手な私でしたが、先生も苦手ということで受けてみて正解でした。お話しされている事も納得する事ばかりで、施術後の自分からすると、今までよく生きてこれたなと正直思いました。20年前に出逢っていたらどんなに人生が変わっていたかと思います。出逢えて本当によかったです。たぶん、他にこんな先生はいないと思います。

 

関連記事

山崎ももこブログ