T様 女性 施術

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

施術内容:SPECIAL ENERGY HEALING〈全身のエネルギーチャージ&除霊浄化 付き〉2回コース

 

相談内容:身体にエネルギーが無くつらい。仕事には行けているが帰ってきたら、ご飯を食べる事も必死で、バタンと寝て次の日になってしまう。いろいろとつらい。

 

施術:全体的にチャクラがよどんでいたのでクリアに。胸の下に黒い手、神社に挨拶に行ってほしいと言うことだった。挨拶に行ったら消えてもらうようにした。守護神が遠く、足にいたので頭の方にした。またすぐに足に行くので、守護神とお話をして少し頭にいてもらうことにした。クライアントさんともお話をして次回まで様子を見ることにした。

チャクラの数も多く身体から出ている逆エンパス。他者よりもたくさんの出来事が起こると思う。全てにエネルギーを入れながら身体をみていった。

すべてを浄化除霊をして出来る限りエネルギーを入れた。

 

感想:落ち着いた感じ。ほっとする。いろいろと納得しました。ありがとうございました。

2週間後:先週はわりとあっという間に過ぎた気がしました。2週目に入るとまた疲れも出てくるのかなかなかしんどくなってきました。足の方から頭に移ってもらったせいか、足がしんどくなり特に右足がすごく痛みました。頭の方に移っていただいたおかげかだいぶ人の言うことも分かるような気がしてきました。

pastedGraphic.png

2回目

安定してきた。右肩の痛みも少し良くなった

施術:まだ不安定そうだったので、チャクラを少しだけ中に入れてみることにした。

チャクラが体からとても遠くにあるので、身体の中のチャクラに近い所に入れてみた。守護神がすごい暇をしているので望むことを紙などに書いて。

今回も全てきれいにしてエネルギーを入れれるところまで入れた。手と足に黒い霊がついていたので除霊。全身浄化。

感想:2週間後

毎週、整体に1回or2回は必ず通っていたけど通わなくて良くなった。家で動いている時間が1時間はある。私的にはとても凄いことなんです。でも、今はあるんです。今までの人生は何だったのか?!という感じ。息子も少し穏やかになった。息子のシャツにアイロンをかけれるようになった。こんなこと今までできなかった。

 

 

関連記事

山崎ももこブログ