M様 女性 施術

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

SPECIAL ENERGY HEALING〈全身のエネルギーチャージ&除霊浄化 付き〉

pastedGraphic.png

 

ご相談

めまい・立ちくらみ・起きている時間が少なくなってきている・目の前が暗い・身体が重く息をしていられない・日常生活に支障が出来ていて他人の意見がイライラしたり気に入らない事が尋常じゃないほど身体に影響が出ている・病院では治らないと思っていてどうしようもないのでお願いします。

pastedGraphic.png

施術

身体は全体に黒いエゴのエーテルコードがびっしり付いている状態

太いエーテルコードは縁を切ると「ありがとう」「素敵」「好き」と手や身体を握る生き霊が付いている状態。除霊。

チャクラは綺麗なところもあったが、喉のチャクラなどは埋まっていて動いていない。

鼻・手・喉・足のオーラも真っ赤で異常をきたしているので正常に全て動くようにしました。

とても身体の状態が良くないので2回目までにしっかり栄養と睡眠をとるように

pastedGraphic.png

感想

施術中は寝てしまいました。自分の体がどうなっているのか少し分かりました。

鼻の施術などをされている時は痛みがありましたが、終わるとスッキリして目の見え方も変わりました。

とても身体が軽い、こんな軽かったんだと思うほど

本当に楽になりました。2回目もお願いします。

ありがとうございました。素晴らしかったです。

 

 

関連記事

山崎ももこブログ