施術コース 特に異常は無く元気。

Blog 施術コースのご感想

 

M様 女性

施術内容:

SPECIAL ENERGY HEALING  3回コース ¥200,000-(税込)

 

相談内容:すべてが動かなくなってきている。身体が重い、つらい。食欲もなく、食べたくない。

様子:玄関から立っては動けず、しゃがんで施術ベットへ移動。朦朧とされており、目が開かない状態、苦しそうにされていた。

施術:体全部が黒い。特に内側。エーテルコードも全身についていた。そして、身体が重い原因だった右肩の生き霊。とくに強いようで、爪の長さやネイルの色、肌色がハッキリ見える(手のみあった)。全てを除霊浄化をしエネルギーを入れていった。下半身からグランディングまわりはびっしりと赤黒く怒りをもらっているコードがついている。

守護神がサボっていたので、小さい赤鬼だったので、こん棒を持たせ頑張って守護をしてと頼んだ。

施術後:食欲が出てたくさん食べておいしかった。身体が軽くなって顔つきが戻った。楽になった。良かった。

施術終了3か月後:特に異常は無く元気。本当にありがとうございました。

関連記事

山崎ももこブログ