A様 女性

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

A様 女性

施術内容:ENERGY HEALING

相談内容:全体の向上。今後の人生もさらに成長&発展していきたい。ガッツリおねがいします。

 

施術:はじめは少しずつ全体の向上。

頭が黒くなりやすく、手は赤と黒。左足も黒くなりやすいので除去。

わたしのスクール生徒でもあるので全体は正常。だいたいきれい。

グランディングはやはりとれやすいのでしっかりつける。

チャクラは少しの輝きなので、しっかりと輝くチャクラへ。

逆エンパスのチャクラは今は大丈夫ということでそのままに。

すこし全体に栄養を入れた。

1回目はクライアントさんの要望で、様子を見る感じで。

2回目はやはりガッツリ自分を変えたいのでガッツリおねがいします。

グランディングが線は出ているのに核につかない(前回同様)

チャクラも小さい、にごってはいない

前回よりチャクラがたくさん出ている

第一チャクラが透明はめずらしい、おしりの所から赤のチャクラが出ている。これが原因。クライアントさんの要望で意見をしっかりしたいとのことで合体させた。第一チャクラ赤くなった(ちょっと薄いけど)クリアな赤。

全部のチャクラが小さい原因は1つのチャクラが分裂をしているからだった。

後ろのチャクラを入れ1つのチャクラの大きさにしたがクルクルを回らないため前側も少し入れた、回り出した。ゆっくりだが回るようにした。大きくしたせいか回りにくそう。でも最初より回っているので様子を見てと伝えた。

1つづつゆっくり、まわっているのでそのままにした。そして、グランディングがなぜできないのも分かった。

なぜかは守り神が風だから。女性で風を口から出している、グランディングの線も「ポキ」っとつなげても折っている。本人はフワフワしたくないということで左ふとももに最初はいたので頭の所にきてもらった。「えーあたまー」というかんじだったが、「もっとふいていいよ」と説得をして頭に行ってもらった。そしたらグランディングがついた。まだ細いけど、しっかりついた。

エネルギーは入れてもすぐ無くなる身体だったので何度も入れた。

ゆるく光っている状態。

これからチャクラの強化をさらにしたら、もっと体にエネルギーが入るだろう。

全体にけっこうエーテルコードがあったので切った。とくに後ろ、背中。黒い手と生き霊。

第3の目は開いていた。濁っていなかったけど輝いていない。(これから。身体にかなりの負担になるので今回はおこなわない)

足のチャクラは無かったので、真ん中に集中をして作った。

全体的にチャクラが散らばりやすく弱いので、身体に異常が出ない程度にしっかりとまとめて強化をした。

 

 

1回目のご感想

気分は良い。気持ちは眠くないけど眠いという感じ。

その後も気だるく、ボーっとしている。

実際には熱はないけど、体感として微熱があるかんじ。

2回目

身体には異常はなしです。

人間関係の毒出しがここ2週間でおこってます。

プライベートとともに仕事相手でも起こっています。

課題や悩みがこれで解消されたらいいな。

現状、今の状態は全然嫌じゃないので戻さなくてOK。

起こったことについて、まったく落ち込んでいないし、後悔もしていない。

今回の施術でわたしが変わったことが

どんな好きな人でも、尊敬をしている人でも、素晴らしいと思える人でも、今の自分にそぐわない&必要のない人だったら離れていっても構わないし、それは仕方ないと思うようになったこと。良い悪いのジャッチではなく自分とはスタンスが違うんだなと思えて手放せる。

 

これから半年~1年かけて毒だしと再生が行われます。今回依頼された施術内容が叶っていきます。今後の人生の成長と発展。楽しみにしております。

 

 

関連記事

山崎ももこブログ