Y様 女性 施術

Blog クライアント様の声 施術コースのご感想

 

施術メニュー:スペシャルエネルギーヒーリング〈全身のエネルギーチャージ&除霊浄化 付き〉

 

症状
薬を飲んでいても辛くてお腹がパンパンで重い。
家にいても外に行っても変わらず身体がツラい。
むくみもひどく目が一重になり泣いた時みたいになっていた。
体がだんだんまた動かなくなってカチカチ固まる感じ。
便通も良くない。変な便が出る。
頭痛、気持ち悪さ、体の怠さ、ねむさや横になっても何も変わらない感じでインフルエンザみたいな症状。
喉が苦しい、おでこが辛くて痛い、手がこわばって辛い。

 

施術後の感想
1回目

その日も楽になりましたが、2日経つと本当に身体が楽で全ての症状が無くなりました。びっくりです。便の形が変なのは邪気のせいだったことなど、いろいろ知れて勉強にもなりましたし、身体もとても楽です。アドバイスもやってみます。こんなに元気になるなんて思いませんでした。ありがとうございます。

2回目

やっていただくと本当に体が軽く楽になるのがわかります。以前は病院に毎日行っていましたが今はいかなくてすんでいて、本当にここに出逢えてよかったなと思います。病院では治らないこともあることを知り、ここに出逢えたおかげで、1人だった苦しさともお別れが出来、また症状が悪化してもここがあると安心をして生きていけそうです。

3回目:2週間後

だいぶ安定してきていて、症状は出なくなりました。とても元気です。アドバイス通りやっています。ここ3ヶ月くらいですが、前とは本当に見る事も、動く身体も、全てがちがいます。ちゃんと自分が自分で生きている実感があり、自分の意見を言ったり考える時間ができたり、以前よりもたくさんのことが出来ていますが、ゆっくりと行動が出来ています。ほんとうに感謝しています。

 

施術内容
エゴや邪気が強い人や場所にいたようで黒のエネルギーに疲れてしまったようです。
クライアントさんはエネルギーは白ですので疲れがずっと出ていたようです。
早く来て頂いて良かったです。

 

 

関連記事

山崎ももこブログ