逆エンパス卒業 40代 男性 Y様 

Blog クライアント様の声

 

スクールを受けて、とても生活が楽になりました。

受講前は、普通に過ごしているだけでセカセカしてイライラしていました。

妻とは喧嘩ばかりで、離婚の危機さえありました。

頭の中は常に忙しく、なにかしら考え事をしていたんです。

それも、昔あった嫌なこととか。

「早く死にたいなぁ」

そんなことを考えることもありました。

人は好きなのですが、なぜか人に合うのが苦痛で。

休みの日は、独りで過ごすことが多かったです。

不思議ですが、それが今では全く無くなりました。

快適です。

目の前のことに集中できますし、いつもニコニコできています。

一人でいるときも楽しいですし、家族と居るときはもっと楽しいと感じることができています。

これから家族や妻とどんな楽し良いことをしようか、そんなところに遊びにいこうか、などなど、楽しいことしか考えられません。

そして、1番よかったのは自分の人生について真剣に考えれるようになったことです。

夢や希望がどんどん湧いてきます。

昔は、そんな言葉嫌いだったんですけどね笑

しかも、負の過去を清算したらどんどん自分にとっていいい事が起こり始めたんです。

仕事も順調ですし、収入も増えて生活が豊かになり始めています。

もし、あの時スクールを受講していなかったら今頃・・・

と思うとちょっと怖いです。

momocohapppiness-soraさんのスクールは高額ですが、価値はそれ以上にあるって思います。

もし、受けようか迷ってる人がいるとしたら・・・

絶対受けたほうがいいですよ!

人生変わりますから。

 

そして、体が元気になったことも、とても良かったので、そちらの感想も。

スクールを受けて、寝込むことがなくなりました。

以前は、ちょっと出かけただけ、ちょっと人と会っただけでぐったりだったんです。

ジムにも行って、有酸素運動も適度にして体力はそこそこあったと思うのですが。

それが、邪気によるもの、エンパスとう能力によるものだと分かった時、なぜか心がスッとしたんです。

今だにエンパスとはどういうものか、よくわかりませんが、こちらのスクールの内容がスッと心に入ってきたんです。

不思議です。

そして、いろんな人から強いバッシングを受けたり、嫌がらせを受けたり、親友からいきなり罵倒されたり・・・

今までの人生そんなことばっかりだったのですが、それも逆エンパスという能力のせいだったんだと知った時、すごく安心したのを覚えています。

今までずっと、自分が悪かったって思って生きてきたので、なんだか救われた感じでした。

そして、原因がわかっただけでなく、それを解決できたっていうのも驚きです。

ぼくは、スピリチュアルとか目に見えないものがあまり好きではなく怪しいって思っているのですが、それとはまた違ったものでした。

誰の目もきにせず生活できるって、快適です。

もし、逆エンパスに当てはまる状況だったり、生きていくのがつらいなって感じている人がいたら、momocohapppiness-soraさんのスクールを受けてみるといいですよ。

今までの辛さが消えていくのを感じるはずです!

 

 

関連記事

山崎ももこブログ