スクール期間中で良くならなかったらどうなりますか?

Blog お知らせ

〈ご質問〉

スクール期間中で良くならなかったらどうなりますか?

というご質問をいただきました。

 

〈お答え〉

スクール期間中に習ったことを実践していただいているようでしたら、少しも良くならないということはありません。

こころや身体や状態の異常は残念ながらすぐに整えることができませんので、どんなかたでも根本的な卒業にいたるまでは、2年から3年かかります。

スクールで学んだことを続けておこなっていってください。

 


ご質問をありがとうございました。

momoco-happiness-soraではたくさんのご質問をお待ちしております。

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院  momoco-happiness-sora

代表 momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

 

関連記事

山崎ももこブログ