リクエストをいただきました☆彡「部屋の空気軽くする方法が知りたいです。」

Blog 本日のメッセージ

 

いつも Blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜ヽ(^0^)ノ”

 

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

HP全体も以前の状態に戻しましたし、HPを見られているみなさんは、私が始めた当初の感じが好きだということがわかりました☆

 

気取らず、まんまが好きなのですね☆

 

いつもたくさんの応援メッセージをみなさんありがとうございます。

 

英語での応援メッセージなども励みになります。ありがとうございました!!

 

 

本日のメッセージ

 

部屋の空気軽くする方法が知りたいです。

 

 

 

2020-06-11 19:08:23

アメーバブログ

momoco-happiness-sora

悩む人生を終わりに

 

 

リクエストをいただきました!pastedGraphic_1.png

 

「部屋の空気軽くする方法が知りたい」

 

 

pastedGraphic_2.png

 

 

 

 

 

はい!かしこまりましたpastedGraphic_1.png

 

 

 

と。思ったんですが。「あれ?なんのことだろう?」

 

結構興味深いですね。

 

 

 

 

やっていきましょーう!

 

 

 

「部屋の空気軽くする方法」

 

 

まず簡単なのは

 

「すべての窓を開けること」空気の入れ替えですね

 

私はお部屋に帰ってきたら、必ず窓を一回全開にしますpastedGraphic_3.pngpastedGraphic_3.png

 

 

 

以前、私は海辺には住んでいなかったので空気がよどんで重い

毎朝、起きてスグ or 7時前には玄関だけでも扉を開けて換気をしていました。結構気持ちが良いものです◎

(雨の日は少しだけ)

 

 

 

⒉セージの葉を焚くこと

 

 

エステで働いていた時に、オーナーさんが、セージの葉煙で体の浄化したり、お部屋の陰っている場所にセージの葉を持っていって、煙で浄化をしていたので、私も自分のお部屋で焚くようになりました。(今は海辺で浄化いらずですがpastedGraphic_1.png

 

 

セージの煙は邪気が溜まっていれば煙も大きくなります。

 

 

 

⒊YouTubeで音楽を聴く

CDがあれば良いのですが、なかなか…

とうことで

https://www.youtube.com/watch?v=77ZozI0rw7w&list=WL&index=10&t=4731s

 

 

 

「笑うこと」

 

誰もいないのに笑えなーい。たしかに。

 

笑って波動を出せば、その部屋の空気も軽くなるということになります。お部屋の周波数を変えるということです。

 

研究結果もみなさん知っている通り

有名なのはα波、β波は皆さんから出ています。これは周波数です。

 

 

しゅうはすう

【周波数】とはWebで調べると

交流・電波・光などが一秒間に何回向きを変えるかという数、つまり振動数。単位はヘルツ。

 

 

こちらの記事見てみてください。おもしろいです。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2139247209755587101

 

脳波のコントロールで自分の脳力を最大限に発揮する方法 – NAVER まとめ仕事している時や、学習している時、運動している時なども、アルファ波のコントロールができる様になれば、ベストな体調とベストな結果を生む事も可能です。脳波を調べれば…NAVER まとめ 

 

 

 

 

研究結果

https://www.orsj.or.jp/archive2/or61-7/or61_7_442.pdf

 

音楽をかけることや一定の周波数が出るクリスタルヒーリングやオリンなどを使うのも良いと思います。エーテルコードをカットですねpastedGraphic_4.png

 

 

 

 

⒌ 自分の周波数を変える

 

変えてみましょーう!

 

 

ちょっと大きく手を挙げながら、出来たら足を広げて、ジャンプを全力で5回してみてください

 

できたら笑顔!

 

はい!がんばってー!!!

 

 

 

 

笑!笑いながらが最高ですが

 

 

「運動」も手っ取り早いですね。

 

私の家ではバランスボールが出しっぱなしになっていて、疲れてくるとお部屋が重くなるので、バランスボールを使っています。自分が浮くぐらい大きく飛びます。少し○

 

 

外に出て少し走るだけでも○スキップ○ステップ○

 

 

 

 

「塩風呂に入る」

塩はひと握りぐらい。

気分を変えたかったら、塩のお風呂に入るのが1番!セージの葉を浮かべても○

好きな匂いの入浴剤◎好きな音楽をかけて入る◎

 

 

 

 

今いる場所から離れるのも手。

たばこ。お酒。ベランダでボーッとする。

 

 

 

 

なぜかと言うと

 

先ほども伝えましたが、自分の体や心、お部屋や他人はすべて周波数だからpastedGraphic_1.png

 

 

自分が楽しくいる事がベスト。

 

 

先程の研究結果でも出ていましたが

自分が変われば人も場所も変わります。

 

 

 

 

⒌そして、私の能力の観点から言えば

 

邪念や邪気、悪霊が付きやすい人は低い周波数も結構好き!という事。

あとはお金の事ばかり考えている人。

 

 

 

テレビのニュースを見ていたり、暗い人や映像を追ってしまったり、お金の事ばかり思うor考える、低い周波数でお部屋も重くなります。実際に私の除霊浄化のコースの施術を受けると身体がみなさん軽くなったといいますし、部屋が重くなるのが分かります。

 

 

日本のテレビのニュースは暗い事ばかりそして、よく考えると同じ事ばかり。

 

 

笑ってしまうアニメや少し観るだけでも楽しくなってしまう映画などあれば、流すと良いですね◎

 

 

 

 

 

 

⒍ 自分の中に光がない事で、見る世界が暗くなる事もあります。

 

 

ちょっとやってみてくださいimage6.gif

今、見ているお部屋をしっかり覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

まず

 

姿勢を正して、目をつぶります。

 

 

そして、頭の上に太陽を思い浮かべます

 

浮かべたら、目をつぶったまま

 

自分の体にその太陽の光を入れていきます。キラキラキラキラ~

 

息はしましょう

 

できれば、胸の息をおお~きく吸いながら

 

太陽の光を体全身に入れていきましょう

 

 

そして、目を開けます。少しでも楽になったら体に光が足りていない証拠です。

 

これはスクールにいらしてください。しっかりゆっくり説明をしていきます。質問もOK

 

 

 

⒎ 断捨離 要らないものは捨てましょう

 

これ使うかなーうーん。捨てましょう。

 

 

 

⒏ 電気製品 PCは電源を落とす

 

これも伝えたかった事pastedGraphic_5.png

PCは充電している時がもっとも電磁波が出ます。充電し終わってからPCは使用しましょう◎

 

アースが付けれるようでしたら付けましょう

アースを付けているだけで電磁波をいつも逃がしてくれる。

 

寝る時に家のブレーカーを切ってみるのも良いかもしれません。震災が起こったあと、アトピーの方は全く受診されなくなったり、震災後に元気になる方が多いのはご存知でしょうか?

 

 

⒐ 掃除

床を磨くのも、とても◎整理整頓

終わったら必ず手を洗い塩水を飲みましょうね

 

 

 

結果

邪気を溜めないことがお部屋は軽いということ

自分が軽ければ、周波数を変えれるということ

 

 

まだまだありますが、この辺でpastedGraphic_6.png

 

 

もう少し詳しく聞きたい!これのこれってどう?などあれば

お待ちしておりますimage9.gif

 

 

ありがとうございましたpastedGraphic_1.pngimage10.gif

 

 

 

1人でもこの世界を楽しく自由に生きられますように!

 

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademy

創始者 山崎ももこでした^^

 

 

 

関連記事

山崎ももこブログ