レコードって本来の姿に戻るんですね。

Blog 本日のメッセージ 気(エネルギー)に関して 異常に関して

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

レコードって本来の姿に戻るんですね。

 

 

 

 

本日のAdvance courseのクライアント様が深く感動をされておりました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

こないだからレコードのお話が続きますが、みなさん最終のレコードの技術を取得しているところです。

 

 

 

 

どんな技術もかなりスゴイと自負できるのですが、その中でもレコードはピカイチと言えます。

 

 

 

 

気持ちや思考や映像、音やニオイ、感覚や感触、人間が感知できる全ての事柄において、頭の中のぐるぐるとするもの、全て消去ができる、この技術は本当に優れものです。

 

 

 

 

 

どんな場所でも、どんな状況でも出来ますし、何も道具を使いません。

 

 

 

 

使うのは頭の中のエネルギーのみです。

 

 

 

 

自分の中の毒がら消えていくと、自分の気重が変わり、見えているものや感じることなども変わってきます。

 

 

 

それは本来の姿に戻るということで、変に違うものになるということではありません。

 

 

 

 

ただ単純に自分の中の毒がなくなると、こうも人は快適に過ごせるんだと素直に感じるんです。

 

 

 

 

そして、自分だけの変化では終わらないのがこのレコードのすごいところなんです。

 

 

 

 

自分に対して、他者の対応が変化をしていくところが、とてもすごくて感動してしまうところなんです。

 

 

 

 

自分の毒が消えると周りの接し方が全く変わってくるんです。

 

 

 

 

かなり正確に変わりますからみなさん体感できます。

 

 

 

 

しっかりと話を聞いてくれるようになりますし、態度や言葉遣いなども丁寧に変わってきます。

 

 

 

 

他者が自分を人として大切に接してくてるようになります。

 

 

 

自分の中の毒を消すだけで

 

 

共感をして毒を自分で作ったり、他者から貰ってくることはなくなりますし、

 

 

 

こころも身体も状態も、異常が出ない柔軟さも保つことができるようになります。

 

 

 

本来の姿へ戻るととっても快適なんです♪

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ