人から場所から、もらってしまう方へ

Blog 本日のメッセージ

 

いつも Blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

本日のメッセージ

 

人から場所から、もらってしまう方へ

 

2020-04-02 09:34:14

momoco-happiness

悩む人生を終わりに

 

 

 

昨日、麻の洋服を着ると身体が軽いけど何で?

 

という話題になりました

 

 

化学繊維は電気を発するので電気を呼びます

 

 

静電気はくっつきますよね

 

ですので、人の邪気やパソコンから出る電気などを

 

付着させやすいからです

 

色々もらいやすい方は天然素材の洋服がオススメですpastedGraphic_1.png

 

もし難しいようでしたら、毎回洗濯をしたり外に干したりして清潔な物を身に付けるようにしてください

 

 

静電気を帯びるのは寝具も例外ではありません

 

もちろん天然繊維も静電気が発生しにくいというだけで、摩擦などで発生します

 

自律神経のバランスが乱れや眠りを妨げてしまうかもしれません

 

 

 

なるべく敏感な方は

 

帯電しにくい繊維を選ぶと良いですよね◎

 

おすすめでしたっ

 

 

pastedGraphic_2.png

 

 

 

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademy

創始者 山崎ももこ

 

 

関連記事

山崎ももこブログ