人のエネルギーを吸う エネルギーバンパイヤに気を付けて

Blog 気(エネルギー)に関して

おはようございます♪

HSP・エンパス専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

本日のメッセージ

 

人のエネルギーを吸う

エネルギーバンパイヤに気を付けて

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

ミュー・クリスタルさんが、とても丁寧で分かりやすくエネルギーバンパイヤのことを記載をされていましたので、ご覧ください

引用:https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12240757446.html

「気」=「エネルギー」

エネルギーのことに意識を向けない日本人には、とても多い現象や症状で、知らず知らずのうちに巻き込まれている可能性がとても高いです。

そして、エネルギーバンパイヤは日本にはとても多くいます。エネルギーバンパイヤ以外の人を探す方が大変なくらいです。

エネルギーパンパイアにエネルギーを吸い取られると

疲れ、痛み、吐き気、眠さ、目眩、ネガティヴ意識、鬱、運気が下がる、病気になる、寝たきりになる、などの症状がでます。

優しいHSP、エンパス、逆エンパス、敏感、過敏、繊細な人は必ず狙われますので、すぐに対処をするか、逃げて下さいね攻略が出来ていないうちは関わらない事が先決です。

エネルギーパンパイアは無自覚なので本当に注意してくださいね!!

 

合わせて読みたい記事

「気とは何をさすのか」https://www.dougakuin.jp/curriculum/curriculum04.html

pastedGraphic.png

本日サロンからの一枚はこちら

だいぶ朝晩が寒くなりましたね~⋆

今日も曇りの日ですね。ここ何日かは、やはり新月の影響もあり、風が結構ありましたね。とても珍しく、かなり潮が満ちていて、ヨットやウィンドサーフィンが沢山出ていました。今日の風は穏やです。

季節がどんどん変化していきますね~(*^-^*)

本日も元気にいってらっしゃーい♪

 

 

 

2020.10.19.(月)

7:30am

 

関連記事

山崎ももこブログ