サロン案内school information

Momoco Academyは健康になりたい女性の理想を叶えるスクールを行なっております。アカデミーのこだわりや気善健康法の技法について、スクール時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    健康になりたいという思いに
    最新の健康技術でお応えしたい

  2. 健康へのこだわり

    当サロン独自の技術で
    根本から病を断ちます

  3. サロン内のご案内

    すべての女性に
    健康をお届けしたい

  4. スクール時間・アクセス

    楽しく学んで
    健康を手に入れましょう

  5. 会社概要

    privacy policy、合同会社そら

受講料を分割で支払うことはできますか?

Blog お知らせ スクールに関して

〈ご質問〉

受講料を分割で支払うことはできますか?

というご質問をいただきました。

 

〈お答え〉

申し訳ありません。

分割でのお支払いはお断りしております。

お支払い方法は1回払いのみです。

 


ご質問をありがとうございました。

momoco-happiness-soraではたくさんのご質問をお待ちしております。

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院  momoco-happiness-sora

代表 momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ