年末年始のごあいさつ

Blog お知らせ

 

皆様、こんにちは!

あっという間に過ぎて、気づけばもう2022年も終わりの日。

カウントダウンが始まりましたね、なんていうブログも書かないまま、今年はハイスピードで過ぎました。^^

 

本年も多くの皆様に支えられ、無事に年末を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

 

本年も私にとってかなり有意義な年であり、さまざまな生きづらさの研究ができた年でした。

原因不明や脳の異常などと言われている症状は、1つの症状を除き、やはり原因があるとはっきりと言え確実なものとなりましたし、気に溜まる毒は自身の感情でやはり倍増することもはっきりとしました。

 

本当に早いもので明日は新年ですね。

皆様がよりスムーズに卒業ができるようこれからも邁進していきます。

皆様にとって2023年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

★年末年始も休まず営業をしております。

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院 momoco-happiness-sora

代表 momoco♡✴︎

関連記事

山崎ももこブログ