昨日のつづき ~人里離れた山奥に暮らせば楽になると思っていませんか?~

Blog 本日のメッセージ

おはようございます♪

虚弱体質の専門サロン Momoco AcademyHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

本日のメッセージ

 

昨日のつづき

HSP、エンパス、逆エンパス、などの敏感過敏な動物能力者は

人里離れた山奥に暮らせば楽になると思っていませんか?

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

2020.10.28(水)

 

動物能力者に多い症状が

・太陽や蛍光灯の光がまぶしい(少しの光でもまぶしい)

・何もされていないのにナゼか怖いと感じる

・音に敏感(些細な音に対して不快と感じる)

この3つが多い症状になります。

 

ですので、人里離れた山奥や田舎に暮らすと…

 

3つの症状がさらに敏感になるという現象が起きます。

 

これは山奥や田舎では、『音がやたらと響くということ』や、『静かな時とうるさい時(光も含みます)の差が激しいこと』、そして、『静かな場所』という認識がある為に真反対の状況だと、イライラしたり、戸惑いが出たりするためです。

 

どんなことをしても、何をしても、少しも良くなりませんでした。。

 

沢山の事を勉強しなければいけないという事です。。

 

学ぶことも、特殊になりますので、ぜひ、当サロンのスクールに通われてください♪♪

 

学んでいけば、おのずとお悩みがなくなっていきます♪

 

みなさんも出来る方でしたら自分で攻略をしてみてください。

 

とてもやっかいで難関な音の攻略や邪気異常の攻略、他者の振動数に同調をしないという攻略。

 

まだまだ、骨の折れることは沢山あります。

 

音の攻略なら、耳をふさいでも身体から振動が入ってきてしまうので、とても厄介で、敏感な方はとてもつらいと感じますし、邪気異常は人や物や状態の周波数変動を考えて攻略をしていかなくてはいけませんし、他者の振動数に同調をしないという攻略では、人の思考や空間などの同調も考慮して攻略をしていかなくてはいけません。

 

1つの症状でもかなり奥が深く不快を取り除くためには、様々なことを勉強していかなくてはなりません。

 

しかし、当サロンのスクールを受講されると日常の些細な不快さも卒業できます。

 

pastedGraphic_2.png

 

本日サロンからの一枚はこちら

すこし晴れ間が見えますね♪だんだんと冬の空気になりますね~(*^-^*)

本日も元気に行ってらっしゃーい♪

 

 

 

2020.10.28(水)

8:11am

 

 

関連記事

山崎ももこブログ