光ストレス卒業 20代 女性 M様

Blog クライアント様の声

 

見えるようになりました。

隙間から入ってくる光や曇りの日でも眩しくて眩しくて、どんなときも眩しかったのですが、症状はスクールを通って半年くらいでしょうか、だいたいの症状がなくなり体がだいぶ軽くなります。

光以外にも、音にも、人にも、映像にも過敏で辛かったのですが、本当に嫌な感じがなくなりました。今まではなんだったんだろうと思うぐらい普通の人のように生活ができています。

あれから1年が経ち1人暮らしも始めることができて、これからやりたかったメイクの仕事をします。

これからとても楽しみです。

以前は何もかもが不安で全身に症状があって言葉を発することもがんばっていました。

何も自分の思うようにはいきませんでした。

頭痛がおこるたびに貧血や血の気がひくような症状や神経痛などが同時におこっていて耐えるのに必死になっていました。

普通の人がうらやましくてうらやましくて、なぜ私は検査では体の異常が出ないのに普通に生きられないの?とずっと思ってきました。

普通になったことが今でも不思議で、普通に動けて普通に息をしているなと毎日思っています。

 

🟦身体プログラムのご感想🟦

こんなに簡単なこと?と教えていただいた時は思うのですが、毒出しがすさまじく辛かったです。

すごく簡単なんですが

撫でるだけ や

乗るだけ など

1回しかやってはいけなかったりと。

慣れてくると何回か多めに行なってみるのですが、毒出しがきつかったです。

やることはとても簡単で誰でもできると思います。

私でもできましたので。

いや〜毒だしってすごいですね。

スクールで毎回新しいことをすると次の日は寝たきりになっていました。

本当に毒出しがすごかったです。

かなり溜めてしまっていましたね。

 

※実際にいただいた「お客様のお声」をそのまま掲載させていただいております

 

 

 

関連記事

山崎ももこブログ