”神社とお寺の御札を全てすてました。”

Blog 本日のメッセージ

おはようございます♪

虚弱体質の専門サロン Momoco AcademyHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

本日のメッセージ

 

”神社とお寺の御札を全てすてました。”

 

 

只今クライアント様のご要望により以前のブログを記載しております。

 

 

 

2020-03-11 07:12:04

pastedGraphic.png

 

HSP・エンパス・逆エンパス症状SALON

momoco-happiness

悩む人生を終わりに

 

 

 

 

おはようございますpastedGraphic_1.pngpastedGraphic_2.pngmomoco♡*です!

 

 

「神社とお寺の御札」

少し前に私は御札とお守りを全てすてました。

 

この36年間は試練と交換で、沢山の良きことが起こってきたので、

 

 

何でなんだろうとふと思って寝たところ

 

 

 

試練が続くのは仏の世界に私がいるから

1回全てを捨てたら良い事

 

 

 

朝起きたら頭の中にはっきり浮かんでいて、全てを捨ててみました。

 

 

 

いつも「なんだろう?」と思うことがあると必ず答えが頭の中に返ってきたり、

できごとに遭遇したりしてスグに解決してもらえるので、私を守ってくれている方にはとても有難く思っています。

 

 

そして、捨てた次の日

私の講座を受講してくれた方に全て捨てたの。というお話をしたら

 

え!やっぱりそうなんだ!

私のおばあさんも神社にいかんでいい!そうゆう場所に行くな!って言われてたって◎

 

 

 

 

おばあさま◎^^

 

 

 

やっぱり

私もこの世界の人で師匠が欲しかったな♪と

とことん思うmomocoでした。

 

 

 

神社やお寺ではなくて

自然な場所(滝、丘、森林)

こちらのパワースポットに行ってみてくださいね♪

 

 

一般的に言われているパワースポットは気重がかなり低いので私たちには合いません。

 

ご自身で気持ちの良い場所を探してみてみてください。

 

体が軽くなるところ

息がしやすいところ

頭の中に言葉が浮かばないところ

このようなところがご自身にとってのパワースポットとなりエネルギーがみたされて回復をしていきます。

 

 

そして、もらって疲れたり、試練が増えたりしてやることが多くなってしまったりと、いろいろ難が増えますので、気持ちがしっかりしている時にだけ、神社やお寺は行ってくださいね^^

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

昨日は満月でしたね◯

みなさまの具合はいかがでしょうか?

満月、新月は引力で海が満ち荒れます。

今日の朝は引き潮ですが、まだ波が強いでから

こころや体が辛い方は、気のメンテナンスをしっかりしていきましょう

関連記事

山崎ももこブログ