能力は、すごいとか、凄くない、などのお話ではないですよね。 それは他人事だから言えるお話です。

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

一般的ではない特殊な能力は、みなさんはどう思うでしょうか?

 

 

 

よく使われる言葉が「すごいですね!?」と興味津々だったり、

 

 

 

「こわい。」と避けられたり、

 

 

 

それは他人事だから言えるお話です。

 

 

 

 

能力は、すごいとか、凄くない、などのお話ではないですよね。

 

 

 

たとえば、

 

 

ひらがなの

すごい

すごくない

 

 

 

漢字の

凄い

凄くない

 

 

 

感じる人には

漢字の方がかなり身体が苦しく感じます。

 

 

 

漢字の歴史や状態を感じるエンパスの方は、文字を見るだけで、かなり違和感を感じます。

 

 

 

文字エンパスと名づけています。

 

 

 

文字エンパスは、私が考案した当サロンでしか使われていない内容です。

 

 

 

様々なエンパスがありますから、詳しくは下のURLでエンパス能力のご説明をご覧ください。

 

 

 

https://momoco-happiness.com/エンパスの攻略・エンパス診断/

 

 

 

文字から様々なことを感じとりますが、この世界は文字だらけですから、すべてに一喜一憂していたらこころや身体がもちません。

 

 

 

たとえば、書いた人の気持ちが伝わってきて、その人になってしまったり、

 

 

 

浮き沈みが酷かったり、

 

 

 

身体が引き裂かれる思いをしたり、

 

 

 

 

硬直をして動けなくなったり、

 

 

 

 

ただ、汚いからという見た目の判断ではなく、

 

 

 

 

見ると感じる能力で、コロコロと感情と身体の状態が変わります。

 

 

 

 

文字エンパスだけの能力でも、これだけではありませんが、わかりやすいところではこのような感じです。

 

 

 

 

能力は良いもので、凄いものでしょうか?

 

 

 

以前もお話をしていますが、一般の人とは違う能力は、この世界では生きづらさを産むだけです。

 

 

 

能力!すごいね!?

 

 

そういうことではありません。

 

 

 

みなさん

 

 

他人事に過ぎませんから、そう言う言葉を発することが出来るんです。

 

 

 

しっかりと自分の能力の攻略をして、自分の人生をいきていきましょう!

 

 

 

苦しさから解放されましょう。

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco Academy

創始者 山崎ももこ

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ