自分のなにが悪いのかと思い悩む方へ

Blog 本日のメッセージ

当サロンに通う方も

HP に足を運んでくださったみなさまも

自分のなにが悪いのかと思い悩んでいる方

とても多いと思います。

 

自分のせいではありませんので、

もう思い悩むことはやめていきましょう。

 

誰に相談しても解決のできない悩みかとも思いますが、

当サロンにいらっしゃればその悩みも卒業できます。

 

1人で悩まないでください。

 

私がサロンを立ち上げたのには訳があります。

 

1番は悩みがどこに行っても解決ができないということ。

2番目は悩みの相談場所がないということ。

3番目は家族と一緒にいても友達といてもどんな人と居ても自分という壁に突き当たってしまうということ。

 

生きづらさが何をしてもどうにもならなかった。

長年どこにいっても生きづらさはそのまま残りました。

 

どうにか

せっかく生きているなら

楽しくいたい

ただ 楽しくいたいだけ

そんな思いも叶いませんでした。

このサロンを立ち上げるまでは。

 

みなさまには思い悩んでいただきたくありません。

一般的な機関では治りませんが当サロンではその生きづらさから卒業ができます。

 

ぜひ「自分のなにが悪いのか」と悩まずにご相談ください(^ ^)/

 

 

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさ専門院  momoco-happiness-sora

代表 momoco♡⋆

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ