自分の悪いところを探すことが癖になっていませんか?

Blog 本日のメッセージ 気(エネルギー)に関して

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

 

みなさんとお話しする中で、

 

 

 

自分の何が悪いのか分かりません。。。

 

頑張ってもどうにもなりません。。。

 

 

 

自分の悪いところを探すことが癖になっていませんか?

 

 

 

その癖のせいで、

自分を変えようとしてはいませんか?

 

 

 

どの年齢になっても

HSP・エンパス・逆エンパス・敏感過敏繊細さんが思いやすいことが

 

 

 

自分をどうにか変えなくては!です!

 

 

 

自分に悪いところがあるから、この感情や状況になるんだ!と思いやすいんです。

 

 

 

もうやめましょう^^

 

 

 

 

自分の何が悪いのかを考えたり、

 

 

 

自分を変える何かをしたり、

 

 

 

残念ですが、探しても、変えても、答えはそこにはありません。

 

 

 

 

 

そして、気の「毒」を増やすだけになります。

 

 

 

そのままの

あなたでとても素敵ですから

変わらないでください^^

 

 

 

 

あなたは何も悪いことをしていないはずです。

 

 

 

そのままで、あなたの悩んでいる生きづらさは卒業出来ますから、なにももう変えないでください^^

 

 

 

大丈夫です!

 

 

 

必ず挽回できますし、

 

自分の思い描いた人生を歩むことができるようになります^^

 

 

 

 

あなたの負の思いは、

 

 

自分に毒を溜め、毒がまた巡ることをあらわしています。

 

 

 

そして、気を浄化する量を増やすだけですからね。

 

 

 

その癖を思うことは仕方がありませんが、ぐるぐると考える事をやめていきましょう。

 

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ