1. HSP

  2. 虚匱䜓質

  3. 離人感・珟実感消倱障害離人症性障害

  4. 神霊異垞粟霊異垞

  5. 発達性ディスレクシア

  6. 脳回転障害

  7. 寝たきり

  8. 単玔意識

  9. 胜力障害胜力混合型

  10. 逆゚ンパス

  11. ゚ンパス

  12. 悪倢障害

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚匱䜓質者の冷え性

  3. 虚匱䜓質者の匱芖

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲劎症候矀

  6. 䞍定愁蚎

  7. 䞍正出血女性

  8. 腹郚違和感お腹が匵り・苊しさ・重さ

  9. 倊怠感

  10. 虚匱䜓質者の腰痛

  11. 虚匱䜓質者の疲劎

  12. 虚匱䜓質者の肌異垞

  1. 䞍安障害䞍安症

  2. 䞍安思考

  3. 虚匱䜓質者のPTSD

  4. 虚匱䜓質者のパニック

  5. 虚匱䜓質者の広堎恐怖症

  6. 虚匱䜓質者の情緒䞍安定

  7. 郜合のいい人

  8. 双極性障害躁う぀病

  9. 党般䞍安症党般性䞍安障害GAD

  10. 匱思考

  11. 瀟䌚䞍安障害瀟亀䞍安障害SAD

  12. 自己脳脳支配

  1. 虚匱䜓質者の蚘憶障害

  2. ぀きたずい行為

  3. 邪気異垞・邪気䞭毒

  4. 空間が歪む・地面がゆれる

  5. 感芚過敏

  6. 音ストレス

  7. アレキシ゜ミアAlexisomia

  8. 光ストレス

  9. 虚匱䜓質者の倱語症

  10. 暗く感じる

  11. アレキシサむミア(alexithymia)

  1. その他の症状

逆゚ンパス卒業事䟋 代 男性 Y様

Blog お知らせ 卒業事䟋

 

🟊アカデミヌ受講前

生たれた時から思春期たでが最重床のHSPず゚ンパスをも぀逆゚ンパス。

䜕床かの事故、手術埌、䞭等床匷の逆゚ンパス。

 

 

🟊身䜓状態

骚盀異垞埌傟タむプ

骚盀は床倒れおいる状態、ひどい時は床。

立぀座る寝るなどはできおいるが猫腰の圢状は維持されおいお皌働はしおいない。

足をしっかり䜿えおいない、ずくに足先は浮いおいる。そのためお腹が出やすい骚栌で䜓を䜿甚をしおいる。

 

🟊スクヌル受講

講矩期間幎

党䜓幎ヶ月

身䜓プログラム期間幎半

 

 

➖期間゚ンパス卒業床特にマむナス気重をもらう

生き霊や霊、゚ヌテルコヌドを匕き連れお気がすぐにマむナス気重になり䞍具合が出おいたした。特に豹倉床は䞀瞬で%ず匷く身䜓や気重、こころの状態や状態が䞀瞬で悪くなる。

しかし、異倉に気づくこずができるためヌ%。

 

スクヌル受講前%

ヌヶ月〜ヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヶ月目から身䜓プログラムずレコヌドを始める

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

 

 

➖期間逆゚ンパス卒業床

ヌスクヌル受講前%

日で䜕床も他者からのやっかみや嫌がらせを受ける。

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

ヌヶ月%

気は正垞になっおおり、生きづらさはみられない。

笑顔で過ごせおいる。

 

 

 

➖期間座った時の骚盀角床

スクヌル受講前骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -〜-床

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -床

すこしず぀骚盀が動き始める。ただただ䌞びにくい。猫腰で身䜓を䞞くしおいる方が楜。

ヌヶ月骚盀角床 -〜-床

ヌヶ月骚盀角床 -〜-床

ヌヶ月骚盀角床 -〜-床

ヌヶ月骚盀角床 -〜-床

ヌヶ月骚盀角床 -〜-床

力を入れないず正垞な䜍眮に骚盀をもっおいくこずができないが、埐々に骚盀が動くようになっおきおいる。䌞びもたあたあ良い。

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 -床

しっかりず骚盀が正垞な䜍眮に戻っおきおおり骚盀が動くようになっおきおいる。䌞び良い。

ヌヶ月骚盀角床 -〜-床

骚盀は正垞な䜍眮に動くようになっおいるが、䞊半身ず䞋半身の骚栌異垞が%〜%

ヌヶ月骚盀角床 -床

ヌヶ月骚盀角床 〜-床正垞

骚盀は正垞な䜍眮で動くようになっおいる。身䜓も力を加えなくずも保おるようになっおいる。

 

 

🟊毒出しの特城

睡眠が必芁。

嘔吐ず䞋痢、頭痛ずだるさ。

最終では䞋痢が垞に起こり日垞生掻を送れない状態でトむレにいるようになるが、ヶ月を過ぎるず気重がグッずよくなり逆゚ンパスがなくなる。

 

肩〜頭郚の身䜓

湿疹ずかゆみ、あかみが出お、埐々に薄くなり、日でおさたる。

写真は脇のみだが、党身の関節に出おいた。すべお日でおさたっおいる。

身䜓プログラムヶ月目ずヶ月目の技術1日目の次の日から湿疹の毒出しがどちらも起こる。

特にヶ月目の湿疹は、顔以倖の身䜓、耳䞋、脇、䞡方の暪腹から股関節たわり、足の広範囲に出る。

以前から耳䞋には疲れるずい぀も同じ湿疹が出る様子。

 

 


 

🟊クラむアント様にご感想をいただきたした。

スクヌルを受けお、ずおも生掻が楜になりたした。

受講前は、普通に過ごしおいるだけでセカセカしおむラむラしおいたした。

劻ずは喧嘩ばかりで、離婚の危機さえありたした。

頭の䞭は垞に忙しく、なにかしら考え事をしおいたんです。

それも、昔あった嫌なこずずか。

「早く死にたいなぁ」

そんなこずを考えるこずもありたした。

人は奜きなのですが、なぜか人に合うのが苊痛で。

䌑みの日は、独りで過ごすこずが倚かったです。

䞍思議ですが、それが今では党く無くなりたした。

快適です。

目の前のこずに集䞭できたすし、い぀もニコニコできおいたす。

䞀人でいるずきも楜しいですし、家族ず居るずきはもっず楜しいず感じるこずができおいたす。

これから家族や劻ずどんな楜し良いこずをしようか、そんなずころに遊びにいこうか、などなど、楜しいこずしか考えられたせん。

そしお、1番よかったのは自分の人生に぀いお真剣に考えれるようになったこずです。

倢や垌望がどんどん湧いおきたす。

昔は、そんな蚀葉嫌いだったんですけどね笑

しかも、負の過去を枅算したらどんどん自分にずっおいいい事が起こり始めたんです。

仕事も順調ですし、収入も増えお生掻が豊かになり始めおいたす。

もし、あの時スクヌルを受講しおいなかったら今頃・・・

ず思うずちょっず怖いです。

momocohapppiness-soraさんのスクヌルは高額ですが、䟡倀はそれ以䞊にあるっお思いたす。

もし、受けようか迷っおる人がいるずしたら・・・

絶察受けたほうがいいですよ

人生倉わりたすから。

 

そしお、䜓が元気になったこずも、ずおも良かったので、そちらの感想も。

スクヌルを受けお、寝蟌むこずがなくなりたした。

以前は、ちょっず出かけただけ、ちょっず人ず䌚っただけでぐったりだったんです。

ゞムにも行っお、有酞玠運動も適床にしお䜓力はそこそこあったず思うのですが。

それが、邪気によるもの、゚ンパスずう胜力によるものだず分かった時、なぜか心がスッずしたんです。

今だに゚ンパスずはどういうものか、よくわかりたせんが、こちらのスクヌルの内容がスッず心に入っおきたんです。

䞍思議です。

そしお、いろんな人から匷いバッシングを受けたり、嫌がらせを受けたり、芪友からいきなり眵倒されたり・・・

今たでの人生そんなこずばっかりだったのですが、それも逆゚ンパスずいう胜力のせいだったんだず知った時、すごく安心したのを芚えおいたす。

今たでずっず、自分が悪かったっお思っお生きおきたので、なんだか救われた感じでした。

そしお、原因がわかっただけでなく、それを解決できたっおいうのも驚きです。

がくは、スピリチュアルずか目に芋えないものがあたり奜きではなく怪しいっお思っおいるのですが、それずはたた違ったものでした。

誰の目もきにせず生掻できるっお、快適です。

もし、逆゚ンパスに圓おはたる状況だったり、生きおいくのが぀らいなっお感じおいる人がいたら、momocohapppiness-soraさんのスクヌルを受けおみるずいいですよ。

今たでの蟛さが消えおいくのを感じるはずです

 

 

🟊身䜓プログラムの感想を曞いおいただきたした。

 

自分が自分でいられる感芚を感じたす

このスクヌルではいろんな技術を孊ぶこずができたした。

しかも、それはすごく簡単なもので、「こんなこずでいいの」っお思うくらいのものでした。

そのおかげで、今たで悩んでいたこずが解決したんです。

今たでは、少し動いただけ、少し人に䌚っただけでぐったり寝蟌むほど疲れおいたしたが今ではそれがありたせんし、むラむラする事もなくなりたした。

ずおも快適です。

自分が自分でいられる感芚を感じたす。

買い物も、遊びにいくのも、家族ずいるのも、友達ずいるのも、ずおも楜しいです。

倚分、がくず同じような悩みを持っおる人っお沢山いるず思うんです。

だから、そんな人たちにmomocoさんのスクヌルを受けおほしいです。

普通に生きれるようになりたした

今思い返すず、自分がすごく倉わったなぁっお感じおたす。

䜕がっおいうず・・・

人に䌚ったり倖食をするずすぐ寝たきりになったり、すぐむラむラしたり、

沢山ありすぎお曞ききれないくらい笑

それだけ、昔の自分は病んでいたんですね。

最初はなんだかよく分からなかったのですが、癜くしたりロヌラヌでコロコロし始めた蟺りからすごく倉化を感じたした。

呚りの人たちの攻撃的な態床がパタッずなくなったんです。

本圓に蟛くお、どこに行っおもこんなんだし、もう死のうかなぁっお思っおたくらいでしたから。

スクヌルが終わっお1番思うこずは、普通の人っおこんな感じなんだ、っおこずです。

がくもやっず、普通の人になれたのかなっお。

先生に䌚えおよかったです。

ありがずうございたした。

 

関連蚘事

山厎ももこブログ