”鎖骨の真ん中が硬くて苦しい方いらっしゃいませんか?”

Blog 本日のメッセージ

おはようございます♪

虚弱体質の専門サロン Momoco AcademyHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

 

本日のメッセージ

 

”鎖骨の真ん中が硬くて苦しい方いらっしゃいませんか?”

 

 

2020-03-14 10:55:29

pastedGraphic.png

 

HSP・エンパス・逆エンパス症状SALON

momoco-happiness

悩む人生を終わりに

 

 

 

鎖骨の真ん中が硬くて苦しい方いらっしゃいませんか?

 

 

風邪をよく引く方、インフルエンザの症状のような風邪を沢山引く方いらっしゃいませんか?

 

 

 

どんな病院に行っても(36年間)その場所が硬くなることはありませんね。

と沢山のお医者様に言われてしまいます。

 

 

私は昨年(2019)の4月・10月にも

様々な病院で硬くなることはありません。

とお医者様に言われてしまいました。

 

 

 

私の能力攻略で分かったことは

鎖骨の真ん中が硬くて苦しい方は

ただの筋肉の凝りということです。

 

 

 

 

凝り固まっただけですので

 

心配せずに首を回し、岩盤浴などに行ってほぐしましょう◎

 

 

 

 

首は必ず左右にしっかり回して

首が動く範囲をぐるぐる~。へにょへにょ~。ゆらゆら~。と動かしてくださいね。

動かすことも凝りほぐしになります。

しっかりと骨盤を立てて正しい位置で身体をほぐしましょう。

 

 

岩盤浴では無理をしない!

ツラくなりそうだったら人に合わせず、すぐに外に出て休み、落ちついたら、また入ってくださいね。

自分の体を整えるために行って下さいね。

 

 

 

 

本当に

お医者様は

何故そんなことを言えるのでしょうか

 

治りません。そうはなりません。絶対にありません。異常ですね。

 

 

 

 

いやいや。

ただのコリですよ!

今の私は色んなことを試して体を解読し、鎖骨の真ん中は固くありませんし、インフルエンザのような本当にツラい風邪をすぐ引いて、本当に毎月ツラかったのですが

 

 

 

 

 

まったく風邪も引きませんし◎

 

鎖骨は完全にコリだと思えたので◎

 

凝ったらほぐせば元通り元気な体になります◎

 

 

 

 

自分の体の事を皆さまはみれますか??

 

 

 

 

色んなことを試すと

治りません!と、かたくなに言われたこと

すぐに覆ることがあるかもしれませんよ◎

 

 

 

毎年なっている症状が消えるかもしれません。

自分の体を他人に任せるのではなく、自分で1度みてあげてくださいね。

 

 

 

 

大切に。大切に。

 

 

 

関連記事

山崎ももこブログ