”飲むお水 ご注意を!”

Blog 本日のメッセージ

おはようございます♪

虚弱体質の専門サロン Momoco AcademyHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

創始者 山崎ももこ

 

 

毎年、お問い合わせいただく方やクライアント様に

「以前に書いていたブログが読みたいです」や「もう以前のようなブログは書かないんですか?」とお声をいただくので、これからまた書いていこうと思いますヾ ^_^♪

 

以前のブログはHPを新しくして消去してしまったものが多いのですが、残っているものがありましたので少しですがUPしていきますね♪♪

 

 

 

本日のメッセージ

 

飲むお水 ご注意を!

 

 

飲むお水 ご注意を!

2020-05-02 14:44:13

pastedGraphic.png

HSP・エンパス・逆エンパス症状SALON

momoco-happiness

悩む人生を終わりに

 

 

 

 

 

 

pastedGraphic_1.png

 

 

 

 

 

 

 

全てのモノは周波数で、できています

最近、本当にその通りだなと思います

辛かったら周波数を変えてみてくださいpastedGraphic_2.png

 

いつもとなんか変、違うと思うなら

周波数を変える音・音楽を聞くこと

クリスタルヒーリングを使うこと

 

自分の鼻歌や自分の話している声を聞いてみてください

 

※周波数が違くなるといつも聴いている音楽ではないジャンルを聴きたくなりますので、いつもと同じ音楽を少しでも聴くことオススメします♪

 

できなければpastedGraphic_2.png

調子がいいなと思うお水を飲んでください♪

 

体内の周波数をすぐに変えてくれますよ○

 

 

体内の水分量は胎児で体重の約90%、子どもで約70%、成人で約60~65%、老人で50~55%

成人でも70%~80%と記載している方もいますねimage4.gif

 

 

今の現代、何をもって老人と定めているのかはよく分かりませんが。

 

飲むお水は体に凄く影響を与えますpastedGraphic_3.pngpastedGraphic_4.png

 

そして、お水は周波数の影響を凄く受けます

 

ですので、宅配やスーパーで買われている方で調子が悪い人は

 

自分で汲みに行ってくださいねpastedGraphic_5.png

 

温泉の場所に行ってお水を汲む。あるいは

 

山や道端にある身体に良いというお水を自分で見つけて、汲みに行ってください

 

 

 

今回はこんな事がありましたpastedGraphic_6.png

私の旦那さんは体内敏感です。

体に入ってきたものに自分の感覚や状態の変化に、スゴく敏感に感知します。

どんな形で影響があるか分かる人です。

 

今回、コロナウイルスの影響でいつも頼んでいるお水の容器が変更されて来ました。

いつもの容器は製造ができず、違う会社に頼んだそうです。

 

そのお水を飲んでから

旦那さんは

手先が見たこともないガサガサで皮がむけ、頭痛と体の怠さ、起きていられない

顔色がとても悪く体内循環が出来てない状態

に旦那さんはなりました。

 

私はというと…

尾てい骨がとてつもなく痛く熱くなり、体がすごい状態に…すごいので書きません。

また本当に動けなくなるかと思いました

焦りましたが、

よく考えたら開けた瞬間からすごい嫌な感じで、飲むと工場の臭いと工場の作業服を着たおじさん達が、話す映像がずっと浮かびました。今回届いた水は、想念や邪気がすごかった。

うちでは3種類のお水を飲んでいましたが、自分でお水を汲みに行くのが一番良いね◎とその他は解約を決めました

飲むお水はご注意を

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

私はここのお水を汲みに行っていますpastedGraphic_2.png

 

pastedGraphic_7.png

 

pastedGraphic_8.png

 

関連記事

山崎ももこブログ