骨盤矯正に行っても、整体に行っても、整形外科やリハビリに通っても 生きづらさを感じている人の身体は治りません。

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

骨盤矯正に行っても、整体に行っても、整形外科やリハビリに通っても

 

 

 

生きづらさを感じている人の身体は治りません。

 

 

 

ここに通う方も、私もそうでしたが、

 

 

 

少し良くなったような気がする、とは思うのですが、

 

 

 

根本的に身体を整えてくれて、卒業ができるように努めてくれるような機関って、今までなかったなと思います。

 

 

 

そんなお話をスクール生の皆さんとよくします。

 

 

 

骨盤の位置を整えることさえも骨盤矯正や整体ではできなかったですしね・・・

 

 

 

どうしても堂々巡りになってしまい病院をまわります。

 

 

 

色々なところに行っても根本解決ができない、そんなお悩みであふれていると思います。

 

 

 

 

 

 

私が異常から卒業までできるスクールが作れたのは、

 

 

 

0から自分で卒業ができるなと思うものだけを取り入れていったからです。

 

 

 

一般的に治ると言う処方は使わず、思いついたことをどんどん試していきました。

 

 

 

結果は、様々な異常から卒業できました。

 

 

 

ということも含めてですが、今、皆さんがやっていることは、生きづらさを感じている人には正直に意味はないと言えます。

 

 

 

世間一般で「良い」と言われることはすべて外しました。

 

 

 

今、HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクールの内容を見てみると、世間で良いと言われていることとは真反対のことばかりです。

 

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

 

関連記事

山崎ももこブログ