当サロンに通われる前は,敏感・過敏・繊細だと自覚をして行動をしなければなりません。

Blog 本日のメッセージ

虚弱体質の専門サロン MomocoAcademyのHPに足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

 

みなさんは

治りたくて病院や治療院などに、沢山まわってこられた方が当サロンにいらっしゃる方には多いです。

 

 

 

沢山まわっていらしたので、食は乱れ、気はボロボロ、身体もボロボロになってます。

 

 

 

沢山の人に会うというだけでも気食体は乱れますし、初めての場所に行くだけでも、相当な気を使い、身体のダメージは大きいんです。

 

 

 

当サロンに通われている方のほとんど方が今は医療従事者になってます。

 

はじめの方から、医療関係の方がほとんどでしたが、

 

これはどうゆう事か少し考えていただきたいのです。

 

 

 

たくさんの心や身体の勉強をした方達が当サロンに最終的にいらっしゃっている。

 

 

やっぱりどこにいってもどうにもならなかったんだなぁとつくづく思います。

 

 

 

HSPの方、エンパスの方、逆エンパスの方は

 

 

人間の

「気」に敏感で過敏で繊細、

物の

「気」に敏感で過敏で繊細、

状態の

「気」に敏感で過敏で繊細、

 

 

どうにかしたいという気持ちは痛いほどわかります。

私も毎日すがりつくほどに病院に行っていましたから。

 

 

しかし、生きづらさは動けば動くほど、人に会えば会うほど、増える一方で、辛さは増します。

 

 

当サロンに通える方は通っていただきたいのですが、通えない方はまずは人間は動物ですので、動物の行動にそって人間を学ぶことが生きづらさから卒業をする近道です。

 

 

こんなことしか言えないことがとても残念ですが、

1人1人に合わせて、身体の状態、気の状態を見ながら、些細な変化を見ながらおこなっていかなければ、状態は悪化してしまうので、なにも見えなくなってしまうんです。それだけ、敏感、過敏、繊細な人の身体は丁寧におこなっていかなければ壊れてしまうのです。

 

まずは、当サロンに通われる前のみなさんは、

敏感・過敏・繊細だと自覚をして行動をしなければなりません。

 

 

創始者 山崎ももこ

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ