サロン案内school information

虚弱体質から卒業して自身のやりたいことを思う存分できるようになりたい、そんな心身の根本から健康になりたいという女性の理想を叶えるスクールをMomoco Academyでは行っております。アカデミーのこだわりや気善健康法の技法について、スクール時間などの情報はこちらからご確認ください。

  1. ごあいさつ

    健康になりたいという思いに
    最新の健康技術でお応えしたい

  2. 健康へのこだわり

    当サロン独自の技術で
    根本から病を断ちます

  3. サロン内のご案内

    すべての女性に
    健康をお届けしたい

  4. スクール時間・アクセス

    楽しく学んで
    健康を手に入れましょう

  5. サロン概要

    虚弱体質の専門サロンの概要について

  6. プライバシーポリシー

    privacy policy

病から卒業するには

浅い呼吸は病の元

おはようございます^^

 

スクール1年目の課題は、カラダの基盤をしっかりと作っていくことに重きを向けて行きますが、

 

みなさんが抱えている悩みの心の症状・身体の症状は、主にカラダの基盤ができていないことで起こっています。

 

特殊能力症状以外は基本的には身体の栄養不足です。

 

※身体=肉体、カラダ=肉体を含む気全体

 

何度もお話をしているので割愛しますが、酸素も栄養だという考えはしっかり持っておきましょう。

 

身体の栄養は、主に呼吸から、空間から、食から、共感から、人は得ます。

 

少し難しい内容になってきますが、みなさんは難しい内容を身体の基盤を作っていくだけの過程でも勉強していかなくてはいけません。

 

どれだけ身体の気重を自身の気重で安定させられるかが鍵です。

 

まずは呼吸方法を学んでいきます。

 

身体が痛かったり、心が痛かったり、様々なことに敏感繊細過敏であれば、呼吸はかなり浅くなります。

 

それでは基本的な基盤は作っていけません。

 

しっかりと大きく息をすることに集中しましょう。

 

鼻から吸って鼻から吐きます。

 

鼻から吸った空気を身体中に巡らせていきましょう。

 

とくに頭先や足先、手先にまで良い空気を巡らせる意識が大切です。

 

呼吸をしているのに身体が動かないのではおかしいと感じましょう。

 

気を使うのは、他人の目ではなく自分の身体です。

 

正しい呼吸をするだけでもはじめはとても疲れます。

 

日常的に、睡眠中なども、浅くなると人は目を覚ましますから意識できるようであれば大きく息をすることに意識を向けます。

 

身体に力を入れると呼吸は浅くなりますが、

 

身体に力を入れることは細胞が死ぬことと同一です。

 

ですから、細胞に力がない、体力がない、病が多い、身体が限界の時には、身体に力が入らなくなる構造を人間の身体はしています。

 

人間とは本当にとてもうまく作られているんです。

 

身体の使い方や骨格の歪み、なども含み、身体に力を入れ続けることにみなさんは慣れ過ぎています。

 

これは元々の環境によるものです。

 

しかし、環境は選べませんからそこを恨むのではなく、これから正せばいいのです。

 

人間の構造を1から学びなおして様々な歪みを整えて行きましょう。

 

しっかりと身体の基礎から学び、身体の基盤を作って行きますよ♪

 

楽しく学んでいくこともとても大切です。

 

では本日も、心も身体も楽に生きて行きましょう!^^/

 

虚弱体質専門サロン MomocoAcademy

山崎ももこ

 

IQが70以上の高機能自閉症(ASD)、注意欠如多動性障害(ADHD)、限局性学習障害(SLD)・学習障害(LD)、発達性協調運動障害(DCD)、クレア・HSP・エンパス・逆エンパス(敏感・過敏・繊細な障害)、感覚過敏や感覚鈍麻(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)、日常生活に支障が出る線維筋痛症、若年性更年期障害、不安や恐怖、などの虚弱体質、原因不明と判断される80種類以上の症状からスクール受講で卒業ができます。

 

 

Momoco Academy

虚弱体質卒業スクールを受講されると

HSP・エンパス・逆エンパスの生きづらさから卒業が出来ます。

 

日常生活が困難でつらい

未病、病、気質、障害、状態など

どこに行っても治らない

90種類以上の虚弱体質から

スクール受講で卒業できます。

 

人生を悩まずに

楽しく自分らしく

生きていけるようになります♪♪

 

関連コラム