おはようございます。
みなさんは人生を生きる中で 沢山の疑問 にぶち当たると思います。
他人との差 や 他人との壁
人とナゼか何かが違う・・・。
いったい何が違うんだろう?
違和感
対応が変
異常感
威圧感
孤独感
劣等感
満足感
両親とも、周りの人達とも、なんだか違う気がすると思います。
みなさんは本当に周りの人とは違う気で過ごしていますから 違う と感じるんです。
他人の気は重いと感じると思います。
自身の気が軽いからです。
なぜ真面目にやっているのにヘラヘラしている態度に見えたり、言動や見た目が幼かったりっということにも繋がっていきます。
みなさんの気は周りより軽いのです。
みなさんの見えいる 色 は振動をしています。
値が付いていて振動の数が付いています。
ちなみに黄色のカラーコードは#ffff00
黄色は、赤と緑の合成で中間波長の580nm-600nm、660nmと550nmの2波長を合成しても黄色に見えるそうです。
赤(波長: 625-740 nm)
青(波長: 450-485 nm)
緑(波長: 500-565 nm)
振動数の計算は、光速度÷波長です。
例えば、緑500nmなら、299,792,458(m/s)÷500÷0.000000001(nm)≒600THzです。
可視光線といって一般的な人が目で見える色の電磁波の波長は決まっていて、波長は約380nmから780nmという光の範囲になり赤、橙、黄、緑、青、藍、紫、といった色として認識されます。
人の気も振動をしています。雰囲気なども振動数が測定できます。これらは以前お話をしているので割愛します。
気の振動で起こる症状のみなさんが感じやすい代表では、視覚過敏、聴覚過敏、などの感覚過敏がありますが、先ほどお話しした通り様々なものは振動をしています。
それらを無意識的に調整をして人間は生きています。
肌のタウンオーバーのように勝手に人間の構造として組み込まれています。
しかし、身体が弱く虚弱な身体であると様々な調整機能の低下していき身体が対応できないことが増えていきます。
これがみなさんが抱えている生きづらさです。
MomocoAcademy卒業症状は身体が弱く虚弱な身体により様々な対応ができないことが原因で起こります。
身体の発達が未発達のために起こっている症状です。
身体が未発達となると人間の機能は十分に発揮されずに不具合ばかりが発生してきます。
見た目は普通なのに生きづらさがあるのは身体が未発達であるためです。
みなさんは1年中、または、何年も、何十年も、
人生の大半をインフルエンザのようなひどい風邪を引いた状態の身体をしているいうことです。
動けない、考えられない、言葉が出てこない、些細なことが気になってしょうがない、割り切れない、など、性格も、行動も、言葉も、感情も、身体の動きも身体の痛みも
なんだかそういえば インフルエンザのようなひどい風邪を引いた状態の時に起こるなぁ なんて思いませんか?
身体がツラければ寝たきりにもなりますし、自分がやりたいことが他人と同等にはできなくなります。
ひどい風邪を引いたのであれば、これは当たり前のことだとみなさん思うかもしれません。
みなさんは身体の成長過程をしっかりおこなっていないということであればしっかりとおこなっていけば良いということになります。
しっかりと身体の未発達箇所を一般的な発達へと促し正常にしていきます。
身体に負担にならない、環境にも負担にならない、気善健康法をおこなっていきます。
自然的に無理のない人間の治癒力を最大限に活用していき身体を発達させていきます。
身体の構造をしっかり理解して最大限に活かしていきます。
食を整え、身体を整え、気を整えて、しっかりとした強い身体を作っていきます。
虚弱体質の専門サロン MomocoAcademy
山崎ももこ