楽しいことを考えただけなのに、身体がぐったりとしてツラいお悩みの方へ

Blog 本日のメッセージ

いつも Blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

 

当サロンに来られる方は、みなさん毎回楽しみです!とおっしゃっていただきます♪

 

 

私もとっても楽しみです♪♪^^ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

「楽しみ」や「楽しさ」といえば、こんな症状があることをみなさんはご存知でしょうか?

 

 

楽しいことを考えているのに、ツラくなってしまう

 

楽しみと思うだけで、ツラくなってしまう

 

楽しさを思っただけで、ツラくなってしまう

 

 

すこしも身体を動かしていないのに、ぐったりとして、身体を起こしていることや起きていることが困難な状態になる症状があるんです。

 

 

 

私もその一人でした。

 

 

私の場合は、20歳くらいにはこの症状になっていて、ツラくて横になったままなのに、さらに動けなくなるんです。

 

 

 

その時はこんなことを私は思っていました。

 

 

 

楽しいことを思うだけで寝たきりになるなんて、

それも少し思うだけなのに、つら過ぎる、

これって生きているといえない、

涙がいつもこぼれていました。

 

 

 

いつも私は普通ではないこととの葛藤をしていましたが、この時はまだ頑張って努力をする威力がありました。

 

 

 

しかし、努力だけでは普通にもなれないと、泣いて過ごす日々でしたが。

 

 

 

 

最近は、みなさんの生きづらさから卒業をさせるスクールを行うようになってからは、

 

 

 

私と同じ思いをされている方もいらっしゃるんだなと思います。

 

 

 

一般的ではない苦しさってどこに当てることもできないですからね、

 

 

 

自分1人の中で苦しむしかないんですが、

 

 

 

せっかく生きているのに普通にも生きていられない

 

その、どこに当てることもできない症状や異常が

 

当サロンのスクールを受講されると卒業ができます。

 

 

 

 

まだまだ、当サロンの症状一覧には載せきれない症状や異常、障害や状態があります。

 

 

 

 

当サロンのHSP・エンパス・逆エンパスの診断に当てはまる方で

こんな悩みがあるんけど、他では治ることもないだろうなという症状や異常、障害や状態など、

当サロンにぜひご相談ください。

 

 

 

HSPさん・エンパスさん・逆エンパスさんの生きづらさは当サロンですべて卒業ができます。

 

お待ちしております♪

 

 

 

虚弱体質の専門サロン Momoco Academy

創始者 山崎ももこ

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ