HSP・エンパス・逆エンパスあるある〜♪♪〜

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさんあるある〜

ぱちぱちぱち〜

本日たくさん爆笑しました。ハァーお腹が痛い笑笑

 

 

⒈体育館の床が硬い。

お尻が痛くてたまらない。みんなすごいな。

 

⒉テスト前に「問題出してあげるよ」

これまじでいらない。1人にさせて〜

 

⒊テスト後に「何点だった?」

聞かないでよ、まじ嫌。

 

⒋名前が覚えられない、顔が覚えられない

 

⒌イッテンポなんだかみんなより遅い

 

⒍手書きの文字(文章)がつらい、読んでいられない

 

などなど

 

 

笑笑!

これスクールを受講されるとなくなってしまうのですが、

スクール受講前にみんなが思うこと♪

でしたっ♪

 

 

 

生きづらさ専門院|momoco-happiness-sora |HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/♪

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ