レコードってすごいです!これすごい!

Blog スクールに関して 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

本日はadvance courseのクライアント様でした♪

 

 

 

 

レコードってすごいです!

これすごい!

 

 

 

教え初めてすぐにビックリ!

体がすごい楽に軽くなります!!

 

 

 

でしょう!

ふふふ♪

 

 

 

実際にやってみると本当に、感覚も、見る景色も、気分も、何もかもが変わっていきます。

 

 

 

私が創案したんだよん

すごいでしょうこれ♪

 

 

 

 

嫌な記憶を全て消去できる技術は他には無いと断言できますし、私が創案しているので、簡単でどこでもどんなところでも手軽に出来ますし、呪文やお経のように暗くなくってスタイリッシュです。

 

 

 

 

 

技術にスタイリッシュを求めるのは私ぐらいでしょうね笑笑

 

 

 

 

でも、私は綺麗や可愛いや素敵って

どこかしらにいつもないと嫌です。

 

 

 

 

もともと生まれ育った家がいつも身だしなみや技術を教えてくれる厳しいと両親でした。

 

 

 

今はお盆ですが、

 

 

毎年、お盆には大きな家飾りを作るのですが、父親は一から縄の材料を取りに行き編んでほおずきをつけて飾ったりと一から十まで丁寧に行なうんですが、私ももちろん小さな頃からいつも参加していました。

 

 

亭主関白な父はすこしでも違う行動をするとピリピリする人で、キチキチと物事を進めるのが好きな人でした。

 

 

私は箱入り娘です。

そんな父も大好きでした。

 

 

 

まぁ。今になって箱入りと知ったんですが、

 

その父や母にいつもついて回っていた私は沢山の技術を教えてもらいました。

 

 

 

 

技術って面白いな

技術にはちゃんとした理論があるんだな

 

小さな頃から思っていることです。

 

 

 

 

 

みなさまにも

私が編み出した技術を伝授していますが、

 

 

 

 

これは面白いな

技術にはちゃんとした理論があるんだな

 

と思っていただけるような内容です。

 

 

 

 

 

 

簡単だからこそ、ちゃんとしていないとね♪

 

これが私の基本です。

 

 

 

 

 

みなさん褒めてくれて嬉しいです♪

沢山沢山ありがとうございます♪♪

 

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ