大丈夫です。薬はやめられます。

Blog スクールに関して 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

 

当サロンに通う方は

みなさん薬をやめたがっています。

 

 

 

 

薬は身体に良くないと分かっていても、

 

 

 

 

どうしても痛みや異常が出てしまって薬を使用してしまう。。

 

 

 

つらくて仕方なく薬を毎日使ってしまう。。

 

 

 

 

でも、やめられるなら、やめたい!!

 

 

 

 

薬を毎日飲んでいても本当は薬をやめたいと思っているんです方がほとんどです。

 

 

 

 

正直、薬は身体には良くないですし、薬は毒です。

 

 

 

薬用と記載のあるものなども、何かの効果をつけたものですから、毒です。

 

 

 

 

身体に優しくて、良いものは、毎日食べてもokなものだけです。

 

 

 

 

赤ちゃんが口に出来るものだけが、身体に負担がかからずに、優しくて良いものに、基本的にはなります。

 

 

 

 

赤ちゃんが食べられるものだけに制限してくださいとは言わないのですが、

 

 

 

 

安心安全なものの考え方は、基本的には赤ちゃんを基準にしていただければいいかなと思います。

 

 

 

 

薬は無理をしなくてもやめられますから、心配しないでください。

 

 

 

 

スクールを受講した方は

早くて1ヶ月から3ヶ月、遅くて半年~1年で、薬は使用しなくなり、やめられます。

 

 

 

 

心配はいりません。

 

 

 

生きづらさ専門院 |momoco-happiness-sora|HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ