YouTube動画第2回目。今回の動画は、HSPの能力(気質)についてです。

Blog YouTube お知らせ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

12月に入り、とても寒くなってきましたね〜。

皆様ご自愛ください♪

 

当サロンではYouTube動画のUPをしました♪

今回は「HSPの能力(気質)について」です。

当サロンで卒業が出来るHSPの能力(気質)はどんなものなのかご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

次回は「エンパス」という気質や能力について、YouTube動画でお話をします。

お楽しみに♪

 

 

生きづらさ専門院|momoco-happiness-sora |HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^^

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ