どんなに多くの人に助けてもらっても、辛いものは辛いのです。

Blog 本日のメッセージ

いつもOwner blogをご覧いただきありがとうございます♪♪

 

HSPさん、エンパスさん、逆エンパスさん

みなさん、こんにちは〜♪♪

 

生きづらさ専門院

momoco-happiness-sora

Owner momoco♡⋆です(^o^)/

 

 

そうは言っても

辛いものは辛い。

 

 

能力の程度が重い方や能力が沢山ある方にかぎって、機能不全家族だったりするのですが、

辛さって、人は平等だと思うかもしれませんが、私は違うと感じています。

 

 

HSP、エンパス、逆エンパスを持っている方は、

人より特別で生きづらさをかなり感じているとみなさんは思っているかもしれませんが、能力の卒業後に感じるのは、HSP、エンパス、逆エンパスを持っていない一般の人の辛さの大きさです。

 

 

こんな重圧の中で生きていることにビックリするんです。

 

一般の人は、毒の回避や毒の排泄がうまいので、生きづらさを感じていないようにも見えますが、HSP、エンパス、逆エンパスを持っている方は、毒の回避や蓄積除去をした後に見える世界は、能力を持っていて本当に良かったと思う世界です。

 

 

言葉や態度はその人を表しますが、

一般的な話のやりとりに「否定」「嫌味(いやみ)」「貶し(けなし)」など、肯定ではない言葉や態度をする人が多いです。

これは毒を吐いているのですが、とても日本人には多いです。

 

 

 

今度はこうゆうのやるんだ♪

なにそれ。

 

 

 

嫌なこと言っちゃったかな?

と思ったら、こんなことも否定に入ります。

 

 

これは自分に対しても同じようにおこなって生きているということになりますから、かなり毒を吐くことを重視をして生きていることになり、毒を吐き出さないと辛いという日常を送っていることになります。

HSP、エンパス、逆エンパスの能力を持っている方は、毒さえ排泄できれば、生きづらさなんて感じなくなります♪

HSP、エンパス、逆エンパスを持っている方は、基本的な回路が違うんです♪♪

必ず、楽しく生きていけるようになりますよ♪♪♪♪

 

 

生きづらさ専門院|momoco-happiness-sora |HSP・エンパス・逆エンパス卒業スクール

Owner momoco♡⋆でした^ ^)/

 

 

全世界の活性化(^O^)

優しい人がこの世界を快適に生きれるように!

momoco-happiness-sora オーナーmomoco♡✴︎です

初めて私のブログをご覧頂ける方はコチラもご一読頂ければ幸いです。
momoco♡✴︎(ももちゃん先生)の生い立ち

関連記事

山崎ももこブログ