1. 虚弱体質障害

  2. Rainbow Children(レインボー・チルドレン)

  3. Indigo children(インディゴ・チルドレン)

  4. Crystal Children(クリスタルチルドレン)

  5. Clairvoyance・クレアボヤンス(千里眼・透視能力・霊視能力)

  6. Clairtangency(クレアタンジェンシー)

  7. Clairsentience・Clairsentient(クレアセンシエンス・クレアセンティエンス)

  8. Claircognizance(クレアコグニシンス)

  9. Clairaudience(クレアオーディエンス)

  10. Clair(クレア)

  11. HSP

  12. 虚弱体質

  1. 頭皮の痒み

  2. 虚弱体質者の冷え性

  3. 虚弱体質者の弱視

  4. 卵巣の痛み・違和感

  5. 慢性疲労症候群

  6. 不定愁訴

  7. 不正出血(女性)

  8. 腹部違和感(お腹が張り・苦しさ・重さ)

  9. 倦怠感

  10. 虚弱体質者の腰痛

  11. 虚弱体質者の疲労

  12. 虚弱体質者の肌異常

  1. 不安障害(不安症)

  2. 不安思考

  3. 虚弱体質者のPTSD

  4. 虚弱体質者のパニック

  5. 虚弱体質者の広場恐怖症

  6. 虚弱体質者の情緒不安定

  7. 都合のいい人

  8. 双極性障害(躁うつ病)

  9. 全般不安症/全般性不安障害(GAD)

  10. 弱思考

  11. 社会不安障害/社交不安障害(SAD)

  12. 自己脳(脳支配)

  1. 聴覚過敏

  2. 視覚過敏

  3. 虚弱体質者の記憶障害

  4. つきまとい行為

  5. 邪気異常・邪気中毒

  6. 空間が歪む・地面がゆれる

  7. 感覚過敏

  8. 音ストレス

  9. アレキシソミア(Alexisomia)

  10. 光ストレス

  11. 虚弱体質者の失語症

  12. 暗く感じる

施術コース とても大きな変化と人生の機転。

2019年〜2023年のブログ

M様 男性

施術メニュー:ENERGY HEALING

 

相談内容:もらいやすい。顔色が変わり大切な人と喧嘩をしてしまう。自分ではどうしようもない。身体の循環がわるい。月に1度は体調になり自分らしくなくなる。仕事やプライベートで疲れてもらってしまうと夜寝ている間に一緒に寝ている妻をたたいたり蹴ってしまうようなのでどうにかしたい。その他、全体の向上。守り神や助言が聞こえるようになりたい。分かるようになりたい。

 

施術内容:

すべての除霊浄化をした。全身が真っ黒になっていたので取り除き、クライアントさんとお話をして今は縁は必要が無いと言われてので悪い縁をすべて切った。(必要であれは次回つけななおす)

身体の足や腰、喉がとても黒かったので白く。

第一、第二とともに赤黒いので綺麗にクリアに。

第一に身体から出ているチャクラがあったのでクライアントさんとお話しをして体の中に入れた。

これで今まですぐに黒くなっていたチャクラが落ち着くと思う。

その他、身体やエネルギー体、エーテルコードなどのエネルギーチャージ。

身体に悪いのもがつかないようにした。

上との繋がりを作った。

2回目は上記内容とともに

上との繋がりを少し強めた。

守り神や助言が聞こえるようになるのは今後、自分次第。

全て安定をしていて順調。

 

 

ご感想:

とても身体がここちよく温かくなった。いつもは冷えているので不思議な感覚だった。何日かは好転反応で眠さが出て寝ていたが、ここちよく過ごせた。施術後の注意事項は守り仕事は入れなかった。

その後とても快適に過ごすことが出来、身体もかるい。とても循環が良い。

10か月後

ご連絡を頂きましてありがとうございます。10か月後のご感想です。

あれから、心の毒だしや体の毒だし、人間関係の毒だし、全ての毒出しがどんどん起こりました。いままで避けてきたことをしっかり今見なさいと言われているようでした。とても凹み、反省をし、人生を振り返り自分でしっかりと区切る事をしました。

ももこさんの主の神様がくくり姫さんなので納得をしましたが、こんなにもくくることになるとは思いませんでした。正直なめていました。

自分でのぞんだことなので、今回はチャレンジにチャレンジを重ね、自分で言うのもなんですが、1皮も2皮もむけてとても成長をしたと思います。

施術でのぞんでいたことはすべて今は叶っています。

守り神や助言が聞けるようになり、そして、それを実行するようになりました。

必要な時に必要なメッセージが聞こえます。

顔色はそんなに変化しなくなりました。もらったらすぐに変だなと思えるようになり、もらった後の処理が出来るようになりました。とても強い人以外はもらわなくなりました。

夜寝ているいる間、うるさくなくなったようです。しずかに寝ている、と妻は嬉しそうです。

散歩をするようになりました。やる事を先延ばしにしなくなりました。固定概念がゆるくなりました。ちゃんと生活をしようと思うようになりました。喧嘩がなくなりました。

今までの人生では考えられないことが沢山おこり、絶対に施術を受けたからだ!と思いました。でも不快ではなく、前向きな自分がいてチャレンジしようと思えました。思えただけでも私的にはすごいことですが、それを乗り切りやってよかったなと思えている自分でいます。

とても大きな変化と人生の機転。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。

 

関連記事